美肌、タンパク質摂取、腸活、

 

発酵食品でいいことだらけの納豆

 

色々な食べ方でも

 

正直、飽きていてもう買わないと思っていたけど

 

 

カルディで納豆麹を発見して

美味しかった!!

 

きゅうりにのせてもご飯にそのまんまでも❤️❤️❤️

 

 

美味しい〜😊✨✨✨✨

 

はまったけど

 

これは手作りしてみようと!!!

 

めっちゃ簡単!!

 

醤油を煮立てて人参投入

あらかた冷めたらほぐした生麹を投入

もっと冷めてきてから納豆やがごめ昆布投入して混ぜ混ぜ〜❤️

 

料理しない私でもできそう✨(納豆と麹は同量ぐらいであとは適当)

 

食べごろは1週間後ぐらいかな??

 

楽しみ😊

 

今日は何かを始めるのにとてもいい新月✨

 

新月パワーも注入されたかな?

 

今週も素敵な1週間にしよ〜🎶

 

 

おすすめの霊芝コーヒー

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

愛と感謝をこめて