春は毎週でもお部屋にお花を飾ってます😊

 

それだけでもうきうきするよ

 

私のおうちは駅から遠いけど一番大好きなところは

目の前が公園でうちの家からも桜が見えるところ!!

 

最高だよ✨✨

 

サラリーマンからお子ちゃまから朝から晩までみんなお花見してる😊

 

平和な光景にほっこりします

 

 

春は陽気にもなるけど

 

自律神経も乱れやすい季節

 

そういう時は私はご褒美のようにコーヒーを飲む

知る人ぞ知る私の大好きな霊芝コーヒー😄

 

今月のチャレンジとして売ってます

 

少しづつ紹介できていったらいいな

 

コロナ対策で免疫力アップ!!ということで

 

急に去年から爆売れしだしたせいで

 

台湾からの発送が4月中旬以降の発送になりそうですが

 

コロナとか全然関係なく

 

健康や美容には氣をつけております笑

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます😄

 

愛と感謝をこめて❤️