ご無沙汰し過ぎてしまいました😊


1ヶ月くらい?ぶりのblog❤️

私は元気です✨✨

私の大好きな太陽礼拝とマントラ

太陽礼拝って

ヨガの12個の基本的なアーサナ(ポーズ)を連続して行うんですが

太陽に感謝しながらやるんです✨✨

朝やる私のルーティーン

太陽礼拝の一つ一つにはマントラ(祈りの言葉)があって

唱えながらアーサナをとります

体より言葉を、

言葉より心を使う方が、

より神様に近づきやすいと言われています。

そのために、太陽礼拝のシークエンスをし、マントラを唱え、祈りを捧げ、太陽(神様)を認識し、感謝と敬意を示しているそうですよ。

単純に意味がわからなくても

繰り返し唱えることで

深く呼吸しながら

アーサナをとることができる

ゆーっくりと同じアーサナを流れる動作で

マントラを唱えながら繰り返す

これを皆でやるのが夢でした❤️

そして

歌うことが好きな私

魂を謳うキールタニアちほちゃんとのコラボ企画が決まりました✨✨


ハタヨガ&謳うヨガ


なんと

ちほちゃんのスイーツ付❤️

まだまだ募集✨✨

今日もblogを読んで頂きありがとうございます✨

愛と感謝をこめて