手作りパン【納豆パン】 乳成分不使用 | 乳アレルギー長男とノンアレ次男、ワーママ日記【食物アレルギー】

乳アレルギー長男とノンアレ次男、ワーママ日記【食物アレルギー】

おでかけ、食べること大好きな私でしたがアレルギー発症した我が子。
それでも工夫して楽しく暮らしている日々あれこれ記録していきます!
アレルギーや育児に関して喜怒哀楽の喜と楽中心のブログを心がけています。アレルギーの詳細はプロフィールを参照

昨晩は子供たち寝かしつけたあと

納豆パンを揚げましたパン



おにぎり様の海苔を巻いた揚げパンが納豆パンコッペパン

えっ!!
と思うかもしれないけど意外とパンと納豆合うんですよ!

知ってるパン屋さんで売っていたののマネッこです。


今朝、長男と一緒に食べました。
おいしかったピンクハート

パン作りに関してはまた今度