第4話『母親に喘ぎ声を聞かれる』




タイトルからごめんなさいね。


でも!私はリアルをお届けしたい!

恥ずかしいことだって笑顔で話すって決めたんだ!

アハハヽ(´∇`)ノ



さて、話を戻します…

救急車で運ばれた夜が終わり、2日目です。



すぐに大腸カメラの検査の予定が入っていました。

それまで大きな病気をしたこともありませんし、もちろん初めてです。



訳も分からず、病室から検査室に運ばれました。

付き添いの母は検査室の外で待っていました。



(お医者さん⇒医)


検査台で横向きになり、次の瞬間です。


医「はーい、それじゃカメラ入れる前にちょっとほぐしますよー」

私「!??!」


お尻の穴にお医者さんが指を入れ、グリグリグリグリ回すんです。


私「おおぉー、おぉわあ、おおおぉーん!!


初めての感覚にすごい変な声が出ちゃったことを覚えています。それもとても大きな。



のちに母から病院中に響いていたことを伝えられました。


母親に喘ぎ声を聞かれる。


親には恥ずかしいものも色々見せてきたと思いますが、お年頃の僕にはとても…とてもでした…。



しかし、カメラを入れられ始めると次は激痛。

喘ぎ声が叫び声に変わっていたとのことでした。



プスっと麻酔を打たれ、すぐにシャットダウン💤



次に起きるとお尻には排便用の管が刺さっていました。



▷▷▷第5話『大阪大学病院へ』