第1話『なんかおかしいなぁ』


「あーお腹痛いわぁ、受験のストレスやな、こりゃ」


当時、大学受験を控えていた私は、志望校に合格するため、毎日10時間以上勉強をしていました。(たぶんそんくらい頑張ってた。盛ってたらごめんなさい。)



それもあって多少身体に不調があっても気にしてはいませんでした。



私「なんか最近お腹痛くなるんよなぁ」

友「俺めっちゃ肌荒れてるわ」

私「受験勉強のストレスやな」

友「人によってストレス出るとこがちゃうんやな」


そんな話をしたのも覚えています。



ですが!!

そんなこんなでなんとか志望校には合格㊗️

🌹バラ色のキャンパスライスです!🌹

ずっとやっていたテニス🎾を続けるためにサークルにも入り、バイトも始め、思い描いていた以上のとても充実した日々を過ごしていました。



しかし、、ストレスなんてもうないはずなのに、、

お腹の痛みはなくならないどころか増すばかり。



母に相談しても

「病(やまい)は気からやねんから!大学の授業行きたくないだけやろ!」と塩対応(´・ω・`)


私もそんなところかと納得して、放ったらかし。



「なんかおかしいなぁ」

を解消しないままの半年間。




▷▷▷第2話『ちょ、さすがに病院行くわ』