真紅ってこんな人🤭


いや〜今日はとっても素敵な
エネルギーの中で過ごしたよ〜
エネルギーの温泉に浸かってる
ような感じだった✨✨

今日はスピカフェRyuさんで
マルシェがあったの


で仲間と行ってきたんだけど
ホントにスピ好きさんが集まっ
てるし、なによりRyuさんのお店
のエネルギーが素敵で癒される

出店していた【神玉】さんで
パワーストーンのネックレスを
作ってもらったんだよ💕


ブレスレットだと仕事中は
着けていられないけど
ネックレスなら常に着けて
いられる🫶
めちゃくちゃ嬉しい😁

そしてRyuさんのおさたんに
ビジョンを観てもらった❗
今を肯定してもらえたから
自分でも肯定できた🍀
で、私は宇宙に帰りたいみたい🪩
最近瞑想してると宇宙と
繋がりたいって思うんだよね〜
シンクロ💖
そしてこれから……
もっともっと進化していくよー👌

ご興味ある方は是非
スピカフェRyuさんへ😍


今日も幸せでした💞