自己紹介をしていなかったので、改めて私を知ってもらいたいかなぁ〜と思い、今現在に至るまでの私を紹介します❤️


三姉妹の末っ子として生まれ、次女とは年が8つ違ったので家族全員に可愛がられて育ちました。

でも、姉たちへの劣等感が強かったのか子供らしくない子供でした笑

幼少期〜高校生まで何度かいじめにも合ったのに、それを親には言えず悲しさを閉じ込めて生きてました

かといって友達がいないわけでもなく社交的な性格なので、むしろ沢山の友達や知り合いはずっといます😊


20歳で結婚し3人の子供をもうけ31歳で離婚!シングルマザーとして23年経ちます


ちょうど末っ子が高3のとき、頭痛、目の奥の痛み、首から背中腰までが固まり布団から出れない状態に

その時に出会ったのが心屋仁之助

本を読んだり講演会へ行ったりして気づいたのか自分が自分を追い込んでいて自分を生きていなかったということ


心屋に出会い、そこからいろんな人のブログや本を読みたどり着いたのがドラゴンマスターSINGOさん✨

もともと龍が好きで龍の絵や龍の刺繍とかに心動いてて、SINGOさんが龍について発信してくれてるのを読んだり観たりするのが趣味になったのね


インスタでも龍雲の写真をアップしたり龍神様の神社を投稿したりしてたんだけど、そんな中ご縁を頂いて光運☆TUKIKOさんからドラゴンクリスタルチャネリングカードの講座を受けました


そして今『真紅』としてスタート!

これからの人生、真紅として私と関わる人と一緒に幸せになろう!と考えてます💕


どえぞよろしくお願いしますネ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



大好きなマーボー麺