☆見て②☆今日→久しぶりにコンビニのサンクスに行ったら………こんな→カワイイのをきゃなわ発見!!しちゃいましたぁ(^O^)/☆☆☆メグMilkとキティーちゃんのコラボ☆☆☆ミルキティーだってさっヾ(◎`・Å・)ノ↑↑↑甘くて→おいすぅい♪♪♪