今日→久しぶりにコンビニのサンクスに行ったら………



こんな→カワイイのをきゃなわ発見!!しちゃいましたぁ(^O^)/☆☆☆



きゃな姫のブログ-Image173.jpg



メグMilkとキティーちゃんのコラボ☆☆☆



ミルキティーだってさっヾ(◎`・Å・)ノ↑↑↑



甘くて→おいすぅい♪♪♪