はじめましてはじめまして。付き合っていた彼氏が逮捕され…突然のこと過ぎてどうすればいいのか分からず、色々調べているうちに待ち人という方達の存在や言葉を知りました。不安だったり希望、また不安等とみなさん同じ様な気持ちを抱いていると言うのを知って、自分も気持ちの整理や情報交換出来たらなと思いブロををはじめました。まだまだ、知識不足であったり、自分の覚悟も定まっていない状態なので、ゆる〜く書いていこうと思います!