こんばんはニコニコ



前回のイライラ案件から1ヶ月以上が経過…


あの後、放置していたのですが、

モヤモヤイライラが消えず。


自分の気持ちが持たないってので、

例の手紙受け取って

2週間位した後に手紙を書いて


多少言い返されるだろうとは思ったけど、

あんな風に言われて、

傷つき悲しかったってことを書き…


お願いしたことには反応なく

私ばっかりという思いになったんだ

と言う内容を伝えました。




そしたら、

悲しませて傷つけてごめなさい

全面的にオレが悪かった

と反省・謝りの手紙が届きました。


その後、頼んでいたものは一向に返されず、

大量の本が宅下げで届きました!



ちゃんと謝罪の手紙が来てよかったと

思いつつも、

私は謝って欲しかっただけなのかなぁ…

結局、お願い事に対する返答や物は来ず

大量の本は当てつけなのかなぁ…

本当にこの人を待つ意味あるのかなぁ…

と、色々考えて、結局モヤモヤは消えず



GW中に私の誕生日だったのですが、

半分期待半分諦めてたのですが、

当日にちゃんとお祝いの手紙届いて、

あ、手紙来た!と思いつつも

それ以上イマイチ気持ち上がりきらず……





今回の一件で、ピーンっと張っていた

糸が切れちゃった感じで、

なかなか気持ちが戻って来なくて

弛んだままっての感じなのかなぁショボーン




謝りの手紙届いた後は本の差し入れは

チョコチョコ送っているものの

2回分の手紙に何も返信をしておらず、




やーっと返事書くかと思い、

取りかかったけど

まぁ、進まない進まない笑笑




よし!前に進もうともなれず…

引き受け人を辞退すると言う

気持ちまでにもなれず……

なんとも言えん状態💧






私が相手に期待・求め過ぎているだけ

なんだろうけど、

モヤーンとして過ごしてます!!

でも、元気には生きております!!

前回優しいコメント頂いた方々、

ありがとうございました!!!


次はもう少しHappyな報告できたらなと!



以上

誰得?な現状報告でした笑い泣き