こんばんは![]()
前回のイライラ案件から1ヶ月以上が経過…
あの後、放置していたのですが、
モヤモヤイライラが消えず。
自分の気持ちが持たないってので、
例の手紙受け取って
2週間位した後に手紙を書いて
多少言い返されるだろうとは思ったけど、
あんな風に言われて、
傷つき悲しかったってことを書き…
お願いしたことには反応なく
私ばっかりという思いになったんだ
と言う内容を伝えました。
そしたら、
悲しませて傷つけてごめなさい
全面的にオレが悪かった
と反省・謝りの手紙が届きました。
その後、頼んでいたものは一向に返されず、
大量の本が宅下げで届きました!
ちゃんと謝罪の手紙が来てよかったと
思いつつも、
私は謝って欲しかっただけなのかなぁ…
結局、お願い事に対する返答や物は来ず
大量の本は当てつけなのかなぁ…
本当にこの人を待つ意味あるのかなぁ…
と、色々考えて、結局モヤモヤは消えず
GW中に私の誕生日だったのですが、
半分期待半分諦めてたのですが、
当日にちゃんとお祝いの手紙届いて、
あ、手紙来た!と思いつつも
それ以上イマイチ気持ち上がりきらず……
今回の一件で、ピーンっと張っていた
糸が切れちゃった感じで、
なかなか気持ちが戻って来なくて
弛んだままっての感じなのかなぁ![]()
謝りの手紙届いた後は本の差し入れは
チョコチョコ送っているものの
2回分の手紙に何も返信をしておらず、
やーっと返事書くかと思い、
取りかかったけど
まぁ、進まない進まない笑笑
よし!前に進もうともなれず…
引き受け人を辞退すると言う
気持ちまでにもなれず……
なんとも言えん状態💧
私が相手に期待・求め過ぎているだけ
なんだろうけど、
モヤーンとして過ごしてます!!
でも、元気には生きております!!
前回優しいコメント頂いた方々、
ありがとうございました!!!
次はもう少しHappyな報告できたらなと!
以上
誰得?な現状報告でした![]()