前の投稿の続き…

久しぶりの手紙だぁ乙女のトキメキって喜んでた所に
頼み事がビッシリだったので、
普段だったらそこまでのはずだけど、
何故かイラッと来たので



返事を書いた時に、
①レンタルルームの鍵は?
だいぶ経った気がするけど…
ルール的に無理ならその一言が欲しい

②他の人に書くのもあるかもだけど
月に手紙2通だし

 彼の事を知ってる友達に
否定的なことを言われて
気持ち沈む時もあるんだよ


頼んだ事の返事はなく、
直ぐに連絡取れる状況じゃないのは
堪えるんだよ。

環境的にも気持ち荒んでるかもしれないけど、もう少しこっちの気持ちも想像してもらえたらなぁと思います!


お願い事を聞いてるだけはムカつくから

負の感情をぶつけてみました


と、もうちょい詳しく言葉も違うけど
内容的にはこう書きました!

で、イラッとするかもだけど喧嘩をしたくって
書いた訳でないとも添えました。

もちろん他にも手紙の内容に対する返事や
近況報告など普通のやりとりもありました。




そしたら↑の手紙の返事が今日来たのですが

こっちは常にイライラしてる生活送ってるから
わざとイラつかせなくていー。頼み事もそんな負担ならやらなくていい。

というクソみたいな3行だけでした。



えっチーンWhat's?チーン


ごめんやありがとうって言われたとしても
キレられる筋合いはないのですが…



そして、負担ならやらなくていい。
って上からじゃなくって、
やってもらわなくていい。
だろって思った真顔


最近、連勤だったし、
その仕事もダメダメ続きで気持ち沈んでて
そんな中手紙来たから少し嬉しかったのに…

今日午前中にレターパック追加で買ったし、
Amazonとブックオフオンラインを駆使して
書いてあった本買ったばかりなのに…



今まで彼と付き合ってて
一方的にキレられることなんてなかったし、
めちゃ悲しくなった。

多少言い返されるとは思ってたけど、
こんな酷い仕打ちですかぁ……

ずーっと気持ち行ったり来たり悩みつつも
進んで来れてたのに
待ち人をやめようか頭をよぎったよ…



手紙だけのやりとりだから
どうするべきか困った!!!!


皆さん、手紙で言い合い?喧嘩?した時
どーしてますか??
小学生みたいな質問ですみません笑



自分もこんなやり取りあったよーとか
あと、優しい言葉受付致します!!!笑