皇宮陰陽師アノハ開演迫る!! | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

キャンキャンキャンキャン
キャンレンですデレデレデレデレデレデレ

{C3780185-1398-47A5-8B7A-75DF5369CEAE}



いよいよ迫って参りました
「皇宮陰陽師アノハ」真顔

8月下旬から舞台稽古が始まり、
稽古を重ねる毎にぐぐーーーんと内容が深いものに成長しております酔っ払い

{4A59F113-574B-4711-AA64-C9501390A893}

team黒・team白 総勢46名!!
大ボリューム!!
このただでさえ個性豊かな役者の皆さんが
全員 白塗り となるわけです。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
えぇまさにこんな感じで☝︎



さて、今回team白にて喜屋武が演じるのは
學生運動家の一員・飛良(ひら)

{2EE07443-5A76-4EAA-9033-29161E386E0A}

{F07CF5C8-691B-4D5B-9372-526D985D40F5}

片喰・サギリ・飛良の學生運動家トリオ、
通称「學生組」の仲間であるこの二人には特にお世話になっております。


team白 片喰役
小川恭平さん
{7794A2B6-3005-4593-AD59-6D2921C65081}


team白 サギリ役
鹿島田織恵さん
{EBF09137-00B4-4AD6-BD1E-D24FA5BF5F04}

めっちゃCoolでカッコいい自慢の上司達ですおねがい

稽古場でも三人で意見出し合って學生組シーンのアクトを考えたり、
出来ないところアドバイス頂いたりして、
とってもお世話になっております。
{CFFDAB26-CFD6-4DDF-957A-570E2F30CE63}


先日、學生議会と称して三人でSHOWROOM&LINELIVEの配信も致しましたグラサン


終始わいわいと稽古場トークや見所トークで盛り上がった配信。
気になる方はおりりんこと鹿島田織恵さんの
LINELIVEアーカイブ(配信履歴)から是非✨


さて、キャラクタァのお話に戻ります。

上司である片喰さんやサギリさんとは別の學校に通う飛良。
物語の核心となる「大瑠璃陛下」…
彼の恋人であるセツと同じ"女子大學"に通っています。

喜屋武は完全なる女子校には通ったことないけど、女性が9割を占める環境で育ってきたので
「あぁ〜わかるわかる」って思うところがあったり、自分なりに飛良を掘り下げれば掘り下げるほど似ているところを沢山発見出来たり。

なぜ、飛良が學校運動家に加担しているのか。
最近はそればかり考えています。

これって、team黒の飛良を演じる石原玲奈ちゃんとは解釈の仕方・掘り下げ方が全く違うんだろうなぁって常にひしひしと感じる…。


team黒 飛良役 
石原玲奈さん
{036B7F84-4E82-4F1C-9B93-648E3FCF8C23}

見た目からして全く違う…!!
ギャラクター性もかなり違ったものになっているかと思います。

飛良だけじゃなくて、もちろんみんな。
シングルキャストさんも黒と白じゃ同じシーンでも全然違うアクトしてたりします。
全く味の違う公演になりそうな予感!

本当に一度だけでは足りないと思ってしまうかも。
欲を言えば両team観てほしい…!!

ダンスも歌もかっこいいよーー!!


チケットのご予約ですが、
9/15から当日精算に切り替わりました!

残席がかなーーり少なくなっており、
なんと黒白両teamの初日が完売ポーン

これはすごい…!!!

たくさんの方に観ていただける幸せ…!
有り難き幸せにございます!


喜屋武扱いチケット、まだまだご予約受け付けております笑い泣き
当日精算に切り替わっておりますので、
予約完了したら、当日チケット代とワクワクの気持ちを持って劇場へGO!

※9/15以前にご予約された方は予約から一週間内に指定口座へのお振込をお願い致します!
さもなくば自動キャンセルやで…!!


誰推しでもえぇんや…
沢山の方に物語を見届けてほしいんや…!!


皇宮陰陽師アノハ 、

開幕まで残り二週間!!


{F88EA62C-88D7-4AC3-B183-C62C51D05813}