シリウス!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

シリウス!!



photo:04



こーんばんわっ。

今回の私、ちょっと大人っぽくないかしら!?(゚∀゚)



昨日は久々の「アニソンミュージカル喝采」メンバーの集まりでした(*´∀`*)

photo:02



みんなで、金朋さんご夫婦のテレビ出演を拝見しました!
朋さん相変わらず凄かったw
リビングを走ってる時、コケる前に足が空回りしてるのが漫画みたいで。笑

やっぱり、こうして定期的に集まって近況報告ができる仲間って、すごく大切だなって思います。
幸せな場所に参加させていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!



そして、収録の前にはANIMAXの「STUDIO MUSIX」の収録がありました!

photo:03


PICK UP ARTISTのゲストは分島花音さん。


とってもふんわりとした雰囲気と、芯の強さを持ち合わせた、素敵な方でした。

放送は2月2日夜9時から!お楽しみにね(*´∀`*)


そして藍井エイルちゃんがゲストにいらしていたので、ご挨拶できて嬉しかった!
キルラキルのOPのシリウス、いっつもヘビロテしてるの!!

エイルちゃん、風男塾のライブにもお花送ってくださって…ありがとうございます!

photo:05



photo:06



ANIMAXさんも!本当にいつもありがとうございます!!もーー大好きーーヽ(;▽;)ノ


May'nちゃんも風男塾ライブ見に来てくれてどうもありがとう♥︎


ということで、風男塾のZeppTokyoライブも無事に終わったよー!

photo:07




photo:08



みんな(この写真だと足りないけど…)お疲れ様でした☆





ちまのし!