テーマ:
あっという間に帰国( ;  ; )

1泊3日というハードスケジュールだったのです( ;  ; )( ;  ; )



でもそのなかでも、しっかり楽しめました( ̄▽ ̄)




まずは、
本日、旧正月!ということで、いたるところでお祝いムード★

{C20F6575-1E1A-475F-868B-A6B49B498FA9:01}


新年快乐ヽ(´▽`)/

{2C1B05C0-5258-405D-A6C2-F5ADBA3BC9F6:01}



ホテルのフロントでお子様用だろうけど、
くださいo(^‥^=o)~っていったらくれたw

お年玉ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

{82306010-1B77-4354-8B33-81A2E177886D:01}







そして、
デ部ほーこくそのいち。


タイ料理!!!

{43650045-1F8E-4332-8DE0-339471C21B5B:01}

{E54964FF-ACA4-41FC-97B9-843E8453E2ED:01}

あまくてすっぱくて辛い!このバランスが絶妙っっ



メニューは基本現地のスタッフさんにお任せするんだけど、だいすきなラープムーとトムカーガイはリクエスト( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


{1E1A95F8-077B-42CD-B0E2-B6B886D053FC:01}

トムカーガイは、このお店のはトロッとしていて今までで一番おいしかった、、、!

ココナッツミルク版トムヤムクンって感じかな?




{98731EB5-117C-4301-A92F-2A096E2E90B2:01}

ラープムーは、ひき肉を生のキャベツとかと一緒に食べるサラダ?なんだけど、パクチーやレモングラスが効いてておいしすぎるうう





ドリンクは、ココナッツウォーター!

{E4CC3460-48CA-4E20-B5DA-9E80AA53D766:01}



日本でもペットボトルのを美容のためによく飲むんだけど、フレッシュさが全然違う!!


日本人的には苦手とよくきくけど、
タイのはほんっと飲みやすい!!

ココナッツウォーターは、飲む点滴と言われてるくらい健康にも美容にもいいんだよ( ̄▽ ̄)




あぁあ、タイ料理さいこう。





前から、タイでパクチーがだいすきだ!!とMCなどで言いまくっていたら、ファンの方がパクチーの花束?くれたw


{C5157122-A198-444E-980F-22D797A67CB1:01}


草束www



タイでも普通ではないらしく現地のスタッフさんも爆笑w


タイのみんなわたしの食いしん坊mcにいつも爆笑してるけど、みんなも相当へんだよ!!!w






うれしいな~おもしろいな~w







そして、
食後にむかったのは、タイの人気コーヒー店、After you。



{3C3EDDD3-C522-47FA-8878-2838093677E9:01}

{4DFA81F3-D7E2-46A5-9229-BF55D20FD0AD:01}

フレンチトーストみたいなやつが人気らしいんだけど、お腹いっぱいで断念( ;  ; )わたしとしたことが、、!w





DEAN&DELUCAてきなオシャレカフェで、雑貨も充実!

Tシャツ可愛かったので買っちゃった★
 




{CA1CFB7C-3666-49B5-BD30-743346830975:01}





まだまだデ部ありますので明日も書きます( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)
May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み