ヤングアニマル巻末グラビア! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ヤングアニマル巻末グラビア!

photo:01



スターバックスの新しいメニューのチョコレートプレッツェルモカ飲んだぁ。


美味しかった。パイよりプレッツェルのが好き!パイはなんだろ?喉に引っかかるのね。


本日ヤングアニマル発売ですよ~!

photo:02



巻末グラビア載ってます!ヤングアニマル本誌に載せていただけて嬉しいよう。
三浦建太郎さんの連載も載ってるんですよー。

三浦建太郎さんといえばベルセルクですが、グインサーガ好き仲間というか、私がグインサーガが大好きなので、三浦さんがグインサーガ好きということで、とってもそれが嬉しいんです。



今日はiTunesで藍井エイルちゃんの「サンビカ」とかいけつゾロリの「いいかげん」をダウンロードしたんだー(*´∀`*)
それを聞きながらウォーキングしたよ。


ゾロリの映画見に行きたいよ。見に行った人いる?絶対イシシとノシシに癒されるはずだー!!!!



明日は風男塾がゼップなんばでライブです。当日券もあるということなので、こちらのブログをご参照の上ぜひゼップなんばへお越しくださいね~!


それから、29日に今年最後のニコ生「ドタバタ☆きゃんち」があります。

時間が変更になって、18時開始になったので、みなさま宜しくお願いします~ヽ(^ω^)ノ
ドタきゃんページはこちらだよー!





ちまのし!