showroomと下北FM。

テーマ:
Hello!


昨日はshowroomを観てくれてありがとう。
初めてのソラマサどうだった??

かっこよくて面白くて、もっともっと魅力がたくさん詰まってそうだよね!!
これからどんどん深掘りしていきたい☆☆

{22B80CE9-451A-4BD3-922E-658E4C1BDEE5}

紅竜 真咲(くりゅう  まさき)



終わった後に、あー。緊張した。って言ってて本当に可愛いよ。



{108C280D-7CB4-4869-9F53-36F2420D9883}

草歌部 宙(くさかべ  そら)


でも昨日は実は俺も緊張しちゃった。なぜか。笑





まずは35億5000万人に観てもらうことを目標に、ブルゾン怜生も交えつつ配信させて貰っていたんだけど、笑

この数字は別にふざけている訳じゃなくて。

本当に現実にしていきたいんだ。

だってみんな、もっと広い会場で、
もっともっと輝いてるかっこいい俺たちみたいでしょ?

会場が広くなったって、風男塾が有名になったって。
俺たちとみんなの関係は変わらない。

よりたくさんのエネルギーをもって
元気を希望を、そしてメンバーそれぞれの色んな想いを。みんなにお届けするよ。

だから心配しないで!!
どんどん応援お願いします。






さて、今日は下北FM!

俺はアシスタントMCさせていただきます!
19時-21時☆☆
みんな下北に集まってー!!!

MCの大蔵さんは、先日の卒業公演にも来て下さっていたので、今日はそんな話をするのかな??
楽しみだなぁー♪♪


リアルタイムでネットでも観られるし、
ネット録画?も出来るので、お仕事お勉強ある方も、後から息抜きがてら観てくれると嬉しいな♡

コメントや、メールも待ってます☆


リンク貼るの、これから練習するから、
今日は下北FMで検索お願いします。
ごめんよ!


じゃあ、今日も精一杯生きようね。
俺も顔晴るよ!!

LEO
AD