本日PV初解禁! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

本日PV初解禁!

首を寝違えるのは首肩まわりの冷えのせいじゃないかな?
って思ったので、Afternoon teaリビングであったかい上着買ったよ。

襟付き!

パジャマはnotフード派です。
だって寝ようと横になった時、フードって邪魔じゃない??


photo:01


すっぴん(`・ω・´)

すっぴんの私に眉毛という概念は存在しない(`・ω・´)

notすっぽんぽん!


Afternoon teaの寝巻きや部屋着はかわいくてふぁふぁ具合がちょうどいいものが多くてお気に入りなのです。

本日は風男塾がブログ更新祭を開催中です!

風男塾ブログ「刮目」

ぜひ見にきてねー(*´∀`*)

19時からアメスタ生放送もあります!
新曲「人生わははっ!」PV初解禁でーす!

てか、いまだに「きゃんちって風男塾だったのか!」
っておっしゃってる方を結構みかけます。

みんな意外と知らないのね。

私の秘密を……ふふふ

知りたい人は風男塾のメガネに注目。


photo:02



これは喜屋武メガネ。
コネメガネもまた別の人。
風男塾のメガネですよ。ふふふ。

ちまのし!