田中公平様の作家生活30周年記念コンサート | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

田中公平様の作家生活30周年記念コンサート


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



昨日は、田中公平さんの作家生活30周年記念コンサートにご招待いただき、見に行ってきました(*´ω`*)

4時間に及ぶステージでは、まずはサクラ大戦!!
帝国歌劇団、巴里歌劇団、紐育歌劇団が登場!ゲキテイや御旗のもとに、地上の戦士を始めキャラソンとか披露されちゃったわけですよ!!

なんとこの模様はDVDに収録されるらしいです。先日ANIMAXでお世話になった田中真弓さんや高野麗さん、そしてねとすたでお会いした井上喜久子おねーさん、みなさん素敵だった(*´∀`*)


そして休憩をはさんで、影サマこと影山ヒロノブさん!!遠藤正明さんと一緒にレッツ・ファイナルフュージョン歌ってた!ズッガガガガガガ~ベキベキベ~

えんちゃんのガオガイガーはスタンダップだた^^

そして福山芳樹さん、キンゲはスタンダップ。富野御大の話がww

順番は前後しますが、松沢由美さんと石田燿子さんも素敵だったー!!田中公平さんの女性ソング好きです。

そして、だにーこときただにひろしさんの登場からはワンピース!!

麦わら海賊団勢ぞろいとか豪華すぐる(*´∀`*)全員コスプレしてたんだけど、山口勝平さんはウソップ似合いすぎ!あと矢尾さんのフランキーもすごかった。まんまフランキーだったし、矢尾さんって普段からフランキーみたいな格好してらっしゃるから、矢尾さん=フランキーだと思うなぁ。
大谷育江さんのチョッパーかわいかった(人´ェ`*)


そんな、豪華なキャストのみなさんが登場するステージでずっとピアノを演奏しつづけた、主役の田中公平さん!
素晴らしい曲があるのはもちろん、そのお人柄や人望で、30周年記念コンサートにあれだけのみなさんが集まって、お客さんもアツくなって、みんなで素晴らしいコンサートがつくれるんだなぁ☆


そして、田中公平さんのブログ がかあいすぐる!!ブログを見ていたら、どれだけこのコンサートを田中公平さんが楽しみにしていたのかってことが伝わってくるよ。本当に素敵な人だなぁ。



そうそう、なんと途中で、公平さんがつばさを歌って菅野よう子さんがピアノの伴奏をするというサプライズがあって、ほんとにびっくりしちゃいました。


腐女らnight Liveにお花も送っていただいて嬉しかったです!本当に有難うございました(*´ω`*)






ち(*‘ω‘*)ま