息子が居ます(^▽^;) | 不登校になった息子…その先へ

不登校になった息子…その先へ

中学2年生から不登校。
何とか高校生になるもまた不登校から留年、転学。
その後、二浪を経て大学生になりました。一人暮らしスタート…まだまだ波乱の予感…

先週金曜日…台風の中🌀息子が我が家に帰って来ました。

当初の予定運休していたので急遽深夜バスで。


何しに来たかというと、

甲子園で阪神戦を観戦するため。


まずは土日。

昨日は途中から☔️に降られた上に負けちゃってた(笑)


そして、3.4.5日にも行くらしい。

ようやるわ〜びっくり

全日、父親と。好きやなぁ〜(笑)




…という訳で、まだまだ息子、居ます💦

現在、2日(月) 朝6時半。
夫は仕事に出かけました。
息子、リビングのソファーでパンイチで寝ています。
昨日、土砂降りの甲子園で濡れて帰って来て、裸、エアコン…

風邪ひくよ!…って言葉は飲み込む。

こういう姿や、決まった時間に決まった事をチャッチャと出来ないのを見ると

あーこんな生活だったなあショボーン
私はこういうのが苦手なんだなあショボーンと再認識する。

が、一人暮らしも4年目の息子。
普段はこんな生活なのでしょう。
放っておこう。←ワタシ的にはこれ成長だと思ってますw


そして、今週はたまたまランチの予定が3件も!
どれも息子の事を色々考えず行っちゃいます!
自分の食べるコト位、自分で何とかするでしょうウインク

世間的な『子離れ』とは意味合いがまるで違うけど、私の中ではそれに近い感覚です。



あっ!それから…

前回、初めてマルシェ出店させてもらったのですが…

今月14日(土)に神戸で
来月  6日(日)に大阪難波で

またまたマルシェ出店が決まりましたハートハート

もし、あんに会いに行ってやろうかな?って思って下さる方がいたら是非ぜひ(〃_ _)) ペコッ...

詳細はまた近々、投稿しますねニコニコ