結婚記念日と家族LINE | 不登校になった息子…その先へ

不登校になった息子…その先へ

中学2年生から不登校。
何とか高校生になるもまた不登校から留年、転学。
その後、二浪を経て大学生になりました。一人暮らしスタート…まだまだ波乱の予感…

こんにちは。あんです。

寒くなってきましたねー。

体調など崩されていませんか?


まずはトップにフェイク画像を爆笑


あ!ついでにコレも!

このお顔、癒されませんか照れ⁉️



さて。本題です(笑)



先日の娘からのLINE…



仲良いかどうか、大いに疑問ではありますが…

でも、あの頃は色々衝突も最悪だったけど今は特にぶつかる程のこともなく、そこそこ穏やかに暮らしています


娘と息子、そしてわんこ犬の連名でLINEギフトが届きました!




息子の不登校からずーっとめちゃくちゃ仲の悪かった姉弟泣でしたが、実家から遠く離れた地で2人でご飯を食べに行くまでになりましたおねがい



そして少し前に投稿した『2人で外食』の時に相談したのだとか。




夫との仲とか、

結婚記念日とか、

コーヒーメーカーとかウチには有るけどな、とかw)


そういうのは置いといて(笑)


2人からのプレゼント、

嬉しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート


LINEギフトって手軽に送れるから、若者向きかも。





そしてそれより嬉しかったのが

娘が家族LINEに戻ってきたハートコト。


娘は面倒くさい性格ですぐにご機嫌ナナメになります。


いつだったか、私とのやり取りでしょーもないコトで突然怒って家族LINEから退出しましたガーン



それから、連絡事項とか我が家のワンコの写真や動画…家族LINEでは送れなくなり不便を感じていました。



それが、姉弟でご飯に行った後、

息子が家族LINEに娘を招待ラブし、娘もしれっと参加してくれて。


めでたく家族LINE、フルメンバーで再開です!



プレゼント🎁を貰ったので、まずは娘に(娘のLINEから送られてきたので)


ニコニコ ありがとう〜💕嬉しいわ


👩 いいえ〜使ってね


ニコニコ それもだけど、弟と仲良くしてくれるのが1番嬉しいわ。家族LINE戻ってくれてよかった


👩 それはよかった



…何でもない会話だけど、娘も意固地にならずにいてくれて本当に嬉しかった〜おねがい




最近、いつも書くワードですが…

子供ってオトナになりますチュー


我が家のちょっと嬉しいニュースでした。