1時間ほどで完成❣️ | 潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

自己肯定感が低くてなかなか行動できない方のセッションをして、前に進めるようにサポートさせて頂きます。
ジュエリーバッグのオーダーなども承っています。

簡単にステキなクリスマスツリーが作れます🎄


クリスマスツリーのレッスンをオンラインでしていただきました。



ネットにモコモコ毛糸やファーなどを編み付けて作っていきます。


ネットのカットの仕方が驚きで感動しました🥹


Sサイズだったのもありますが、1時間もかからずに完成❣️


飾りつけは後からゆっくりとしましたが、あれこれと楽しみましたよ😊







どれも可愛い😍💕


作ってみたい方はオンライン・対面でも出来ます。


認定講師の方
受講料 2000円

フリーレッスンの方
受講料 4500円(材料費込み)
オンラインの場合は別途送料を頂きます

お申し込みはLINEからお願いします。

👇LINEはこちらをポチッとして下さい!

 

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。