ばんわかめすけはネト充になれたそうです。-moco~94.gif
 
かめすけだぜやほい!
 
まずお知らせから
えとですねー、28・29日は期末テストなんですよー(´^Д^`)
 
 
その関係でin率低下すると思われ(´-ω-`)
 
休みの日とか更新したいと思っておりますぜかめすけはネト充になれたそうです。-deco131414322722317300.gif
 
 
いや、もうね今すぐイナゴの感想を書きたいよw
 
だってもう不意打ちピロトと抹茶アアアアアアッッ←
 
…自重(´・ω・`)
 
 
今回のテストでかめすけは覚醒する予定なのd←
 
 
がんばりますのーえんじぇるかめすけはネト充になれたそうです。-0_2000020004.gifかめすけはネト充になれたそうです。-Image0046.gif
 
みんな応援してn(
 
 
 
それでわーんノシ
かめすけはネト充になれたそうです。-deco122136437537510100.gif
 



ばんわ!

かめすけです(・∀・)




先ほどなうで吐いていたのですが

たまった落書きをうpしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まあ、注意はいつもと同じですぜ


今回も腐りものあるので苦手な方は

ダッシュトレインで戻ることをおすすめしますよん




ではれっつらごー!





かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200018.jpg


いきなりすみません(ズザアアアアアア


ポーズ練習も兼ねた出来心でs(




かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200052.jpg




かなり前に描いたとっきーや。


レントキが描けるようになりたいので



レン様も描いたのですがバランスがひどかったので



かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200152.jpg


な な め !



かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200328.jpg



正面顔の練習したかったのに

正面向いてねえよこのやろう\(^p^)/



かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200718.jpg

倉間の私服を考えてみた


個人的にパーカー×サルエルが好きなだけ←




かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200549.jpg


いきなりちゅどーん(^p^)


これ授業中に描いてて

男友達に見られて(゚Д゚)となりました。

相手も私も^p^


きすむずいーっ・°・(ノД`)・°・




ここからTYBの落書きになるぜよ



かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200408.jpg




結構前に描いたハマーだからかしら?

目が違うというねwwwwww


わかめヘアーむずかしぇー!




かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200428.jpg


これもなんだかだよね^p^

目・・・(´・ω・`)

髪型も難しいぜ


正直なところ乙ゲの主人公でチヒロちゃんが一番好き(*゚ー゚*)!




かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200904.jpg


HONEY MILKの子たちを描いたことがないので

練習。


ゆーと君一番好きじゃないけど(←)

やっぱブラックバニラにいないとゆーと君の味が出ない気がする!



かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200849.jpg

本気ボンバー!!\(^p^)/


モモは女の子でいいよね、うん!←


ブラックなモモっつーか代永さんがすごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ




かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200805.jpg


一番時間かけちまったラブタイガーw

右手をにゃーってやるのに時間が・・・orz

ハット断念した^p^


どんだけ着込んでるがる。

夏は暑くないのか。←



結果カオスです^p^




かめすけはネト充になれたそうです。-120212_200945.jpg



右上の(一応)プレジデントと

(一応)南沢先輩




…似てる∑(゚Д゚)


と思ったので


見比べ。



かめすけはネト充になれたそうです。




かめすけはネト充になれたそうです。




どーよどーよ?!


髪型どーよ?!




あ、これで最後です


イエス様で〆ます( ̄▽ ̄)b



かめすけはネト充になれたそうです。-120212_205425.jpg


これも結構前に描いたからかなんだかしらんが

肩のライン最悪だぜへい!


もっと雰囲気出したかったけど

お高いトーンで失敗するのが嫌だったもので←






お疲れ様でした。


クソ絵見て下さった方に感謝ですん❤

辛口なアドバイスもいつでもいいんで

してくださると本当にうれしいです!




ではノシ

ばんわ!


いきなり地雷だがwwww

暇なので(つっても決して暇ではない←)

かみおんとこで踏んできたバトンやるぜ



見たら強制とか書いてあるけど

やりたい方どうぞ!



▼見たら必ずやること


▼タイトルを
「いきなりですがブログ止めます。」

「実は前科があります。」

「今日、フラれました。」


のどれかにすること


[自己紹介]

名前→かめすけ

性別→女だよ普通に腐ってはいるが←

血液型→O型! ラブタイガーとてっちゃんとハマーと同じ(^O^)

何フェチ?→声 GAP アキレス腱

職業→中2だよ普通に

装備→学校指定のもの^p^

性格→テンションの上げ下げが激しいかな自覚してるのはw

     あ、友達から「お母さんみたい」と言われました^p^

口癖→無意識だからわからん


携帯→そふとばんくー

足のサイズ→靴は23.5~24.0

兄弟→姉



[好きなもの]


色→嫌いな色がない

漢字→特にない

数字→2と5書きやすいってだけ

動物→わんこー!

飲み物→炭酸系と緑茶とか玄米茶

映画→イナズマイレブン関係^p^
     タイバニ絶対観に行くぜー!!受験?なにそれおいしいn(


ことわざ→ジャノメはヘビー^p^

       ごめんなさい蛇の道は蛇

       てかこれことわざ?ハマーからとりましたすみません^p^

本→漫画 男における同性愛小説←

お菓子→チョコ系かな。ニキビできるのがちょっとアレよねえ



[質問]



髪何色?→痛んでる黒髪

お酒飲む?→犯罪になるぜ

高い所好き?→あまり好んでは行きません

もしも地球に自分しかいなかったら?→想像できねえ

ピアノ弾きたい?→ピアノ重いから無理。エレクトーンだろ!

掃除好き?→まあ嫌いじゃないけれど

奇跡信じる?→うん、まあね

1番最後に電話で喋った人は?→母上だと思われ

自己嫌悪する?→うぬ

死ぬまでに一度したいことは?→衝動買い^p^


何かに依存してる?→パソコン、乙ゲー、声優、アニメ、ケータイくらいか?



[恋人が浮気しました。編]



どこからが浮気?→自分以外の誰かを恋愛感情で好きって見たときかな

    

好きな人とは毎日メールしたい→別に。メールは好きくないぜ

                   


何か集めてる物ある?→集めたいのは漫画。

                乙ゲは集めたいってか集まってしまう^p^

クーラー派?扇風機派?→この寒い時期になんてこと聞くのよ←

髪染めてる?→染めたい

メイクしないと外に出れないタイプ?→それはねえぜwプリ撮るときは化粧したかな

普段履いてる靴は?→学校用の靴になってしまう

お出かけするときの靴は?→パンプスが多いかな

ヒールだったら何㎝?→5㎝くらいが好き!脚長にみえるもの^p^

半年で一回でも泣いた?→うぬ。大半はアニメとゲームかなw


最後に一言↓


そろそろ期末テストだぜぶうぇえええええええ











こんな感じかしら!


お友達から、PSPの薄桜鬼本編を借りたので

やりこんできますー(`・ω・´)


沖田さんBADENDやったら左之さんやる予定!



そういえば昨日の給食のときに

ギルクラのOP流れたんだよ(*゚ー゚*)!


歓喜に包まれた2年1組でした^p^(軽く嘘←




では、つぎに書くときはイナゴの感想でも書ければいいな!

ノシ