

ばんわ!
かめすけです(・∀・)
先ほどなうで吐いていたのですが
たまった落書きをうpしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まあ、注意はいつもと同じですぜ
今回も腐りものあるので苦手な方は
ダッシュトレインで戻ることをおすすめしますよん
ではれっつらごー!
いきなりすみません(ズザアアアアアア
ポーズ練習も兼ねた出来心でs(
かなり前に描いたとっきーや。
レントキが描けるようになりたいので
レン様も描いたのですがバランスがひどかったので
な な め !
正面顔の練習したかったのに
正面向いてねえよこのやろう\(^p^)/
倉間の私服を考えてみた
個人的にパーカー×サルエルが好きなだけ←
いきなりちゅどーん(^p^)
これ授業中に描いてて
男友達に見られて(゚Д゚)となりました。
相手も私も^p^
きすむずいーっ・°・(ノД`)・°・
ここからTYBの落書きになるぜよ
結構前に描いたハマーだからかしら?
目が違うというねwwwwww
わかめヘアーむずかしぇー!
これもなんだかだよね^p^
目・・・(´・ω・`)
髪型も難しいぜ
正直なところ乙ゲの主人公でチヒロちゃんが一番好き(*゚ー゚*)!
HONEY MILKの子たちを描いたことがないので
練習。
ゆーと君一番好きじゃないけど(←)
やっぱブラックバニラにいないとゆーと君の味が出ない気がする!
本気ボンバー!!\(^p^)/
モモは女の子でいいよね、うん!←
ブラックなモモっつーか代永さんがすごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ
一番時間かけちまったラブタイガーw
右手をにゃーってやるのに時間が・・・orz
ハット断念した^p^
どんだけ着込んでるがる。
夏は暑くないのか。←
結果カオスです^p^
右上の(一応)プレジデントと
(一応)南沢先輩
…似てる∑(゚Д゚)
と思ったので
見比べ。
どーよどーよ?!
髪型どーよ?!
あ、これで最後です
イエス様で〆ます( ̄▽ ̄)b
これも結構前に描いたからかなんだかしらんが
肩のライン最悪だぜへい!
もっと雰囲気出したかったけど
お高いトーンで失敗するのが嫌だったもので←
お疲れ様でした。
クソ絵見て下さった方に感謝ですん❤
辛口なアドバイスもいつでもいいんで
してくださると本当にうれしいです!
ではノシ
ばんわ!
いきなり地雷だがwwww
暇なので(つっても決して暇ではない←)
かみおんとこで踏んできたバトンやるぜ
見たら強制とか書いてあるけど
やりたい方どうぞ!
▼見たら必ずやること
▼タイトルを
「いきなりですがブログ止めます。」
「実は前科があります。」
「今日、フラれました。」
のどれかにすること
[自己紹介]
名前→かめすけ
性別→女だよ普通に腐ってはいるが←
血液型→O型! ラブタイガーとてっちゃんとハマーと同じ(^O^)
何フェチ?→声 GAP アキレス腱
職業→中2だよ普通に
装備→学校指定のもの^p^
性格→テンションの上げ下げが激しいかな自覚してるのはw
あ、友達から「お母さんみたい」と言われました^p^
口癖→無意識だからわからん
携帯→そふとばんくー
足のサイズ→靴は23.5~24.0
兄弟→姉
[好きなもの]
色→嫌いな色がない
漢字→特にない
数字→2と5書きやすいってだけ
動物→わんこー!
飲み物→炭酸系と緑茶とか玄米茶
映画→イナズマイレブン関係^p^
タイバニ絶対観に行くぜー!!受験?なにそれおいしいn(
ことわざ→ジャノメはヘビー^p^
ごめんなさい蛇の道は蛇
てかこれことわざ?ハマーからとりましたすみません^p^
本→漫画 男における同性愛小説←
お菓子→チョコ系かな。ニキビできるのがちょっとアレよねえ
[質問]
髪何色?→痛んでる黒髪
お酒飲む?→犯罪になるぜ
高い所好き?→あまり好んでは行きません
もしも地球に自分しかいなかったら?→想像できねえ
ピアノ弾きたい?→ピアノ重いから無理。エレクトーンだろ!
掃除好き?→まあ嫌いじゃないけれど
奇跡信じる?→うん、まあね
1番最後に電話で喋った人は?→母上だと思われ
自己嫌悪する?→うぬ
死ぬまでに一度したいことは?→衝動買い^p^
何かに依存してる?→パソコン、乙ゲー、声優、アニメ、ケータイくらいか?
[恋人が浮気しました。編]
どこからが浮気?→自分以外の誰かを恋愛感情で好きって見たときかな
好きな人とは毎日メールしたい→別に。メールは好きくないぜ
何か集めてる物ある?→集めたいのは漫画。
乙ゲは集めたいってか集まってしまう^p^
クーラー派?扇風機派?→この寒い時期になんてこと聞くのよ←
髪染めてる?→染めたい
メイクしないと外に出れないタイプ?→それはねえぜwプリ撮るときは化粧したかな
普段履いてる靴は?→学校用の靴になってしまう
お出かけするときの靴は?→パンプスが多いかな
ヒールだったら何㎝?→5㎝くらいが好き!脚長にみえるもの^p^
半年で一回でも泣いた?→うぬ。大半はアニメとゲームかなw
最後に一言↓
そろそろ期末テストだぜぶうぇえええええええ
こんな感じかしら!
お友達から、PSPの薄桜鬼本編を借りたので
やりこんできますー(`・ω・´)
沖田さんBADENDやったら左之さんやる予定!
そういえば昨日の給食のときに
ギルクラのOP流れたんだよ(*゚ー゚*)!
歓喜に包まれた2年1組でした^p^(軽く嘘←
では、つぎに書くときはイナゴの感想でも書ければいいな!
ノシ














