どーもっ!

ちょいとお久しぶりなかめすけでっす(・∀・)


今日はテスト初日でしたようえ^p^


1時間目 数学


2学期末よりかはいけたんじゃないか?

証明ありがとう!そしてありがとう!



2時間目 国語


普通


この一言に限る←


3時間目 理科


\(^o^)/


お わ た w


想像以上に難しかったwwwwww


取れてても前回と同じくらいになりそo(TωT )


4時間目 社会


(`・ω・´)


いちおできたつもり←

100点が来い(^p^)





明日は 1時間目 技術  

      2     音楽・体育(保健)

      3     英語


です



英語リスニングくたばれええええええ


つか実技なんかまじNO勉なんだが←


なんとかなるさ!(キリ



正直実技とか


ど う で も い い ←




で、明日は英語しかないからっつって

色々調子のってるのだが



3月4日は北辰テストなのですよお


アニメイトに行けるのですよ!!





やっと TYB DCが買えるよ・°・(ノД`)・°・


で、電撃ガールズスタイルかビーズログ買うかで迷っている


ガルスタは妄想エステのCD付きだし

うたプリのポスターだし。

でもTYBの記事があまりないという


ビーズログは付録どうでもいい(失礼)が

TYBの記事が/(^p^)\



どーしよー(TωT)



あ、そうそう



薄桜鬼 劇場版制作決定 

     黎明録 アニメ化 おめでとう!!



いやもうねktkrとしか言えないだろおおおおお

絶対観に行くよ!


2013年に公開するのならせめて4月にして下さい←

入試ェ(^p^)


黎明録も楽しみだぜ!

龍之介の声って関智一さんだよね?


うっほ(^p^)←


2012年の夏は見るのたくさんあるなあ


アルカナファミリア、うたプリ、薄桜鬼…

乙ゲーだけでもこんだけあるっていう


4月からは緋色の欠片もやるしね


OVAは金がないので買えません☆(キラッ





それでは 英語の勉強でもしてきますか

ノシ





ばんわーかめすけはネト充になれたそうです。-moco~cq.gif


かめすけですよん!



前記事は色々さーせんした(´・ω・`)

やべコメ返してない!

いつも忘れてしまう(^p^)


あ、えっとまあタイトルからして今週のイナゴです(*゚ー゚*)



爆発したよね!ちゅどーん!


なんなのあの天京フラグ^p^/////


京介が天馬くんに


「今日もヤるぞ」



^p^



ゴールデンの時間に誘うなバカwwwww

イナゴ腐女子様はみんな反応したであろう←



私は余裕のない天馬×ツン京介

が天京の中で一番美味!(知らん



特訓中に


「続けるぞ」


の後に天馬君の

「はあっ」



^p^ ^p^ 


なんなのもうwwww


河川敷は人も少ないからいけるのではないか?(何が←



そしてまさかの京介が泣いた


か わ い い (^p^)


優京フラグごちそう様だよまったく!←

兄さんいけめんだよまったく!


また不意打ち南沢先輩来たよwwwwwww

んだよいけめんだなくそwwwwwww




おさーむ様チャラいぜwwwww


失礼だが

初めて狩谷が可愛いと思った←

デレいいね^p^


相変わらずの浜野可愛いし

速水のセリフ多くて嬉しかったぜ(●´ω`●)



次回予告でもう基緑は公式夫婦になったんですよねわかります

2人ともオープンカーでどこいくのかなー?2828←



来週はドラゴンリンクとの試合だよね?たしか



そろそろ1期が終わるのかしら?






まあそんなこんなで2828しましたごちそうさまでした!




TYB FDのバナーが更新されていたので

早速貼りましたー!


ホントは急上昇中のラブタイガーと哲っちゃんも貼りたかった(´・ω・`)

スペースがねえ

拓海くんの私服は和服希望だったよ!うわーん!


ファンディスクまじ欲しいぜよo(TωT )

好きな子が見事にバラバラっていう

そして来年度は受験生っていう




そんじゃノシ