今日1日はずっと自宅警備員してた

かめすけですよー←


TOKYOヤマノテBOYS

だーくちぇりーでぃすくは着々と進めております


今日はハマーEDとイエス様好感度MAX EDを終わらせたよ(^O^)



デビルハマーの衝撃は大きかったぜよ、うん

まさか立絵まで変わるとは思わなかったぜ


惚れる以外に何がある。



でも自覚あった上での覚醒だったら更にキュピーンだったよっ!


最後の優勝した時のスチルのハマーうっざwwwwww


でも好き!(




そしてそして超超超可愛かったイエス様/////


6日目とかムフフって感じよ!(^p^)ムフ



明王と被るよつか明王好きな子はイエスのこと好きになるよ!!←


いいねー、暴君っていいね!(


ブログが英語で意味が理解できません。^p^

電辞書片手に頑張ってるんぞこら!(




あくまでも二次元でな。三次元のタイプは哲だ←




それにしてもチヒロちゃんマジで天使だよマジで

ああもう乙ゲーの主人公で一番可愛いよこのやろーう(^p^)



何故TYBはなかなかメジャーにならんのだ。

結構ストーリー的にも面白いしキャストも豪華だし…


ぬーん(´・ω・`)




あーうー明日は北辰だぜえー


どんなものか楽しみだぜ





アニメイト楽しみ!




それではノシ


ちっぽけなモンだぜ!って言いたいぜ


ども、かめすけでっすかめすけはネト充になれたそうです。-moco~cq.gif



昨日今日で5教科のテストが返されたんですよお



あと1点(^p^)



450点まであと1点だよくそ(^p^)


しかも間違えた中の6点くらいはケアレスミスだよくそ(^p^)



でも一応自己ベストっていう


喜んだらいいのか悲しんだらいいのか←


なんか意外と450点の壁は低いんだなと感じたが

こんなに悔しい気持ちになったのは久しぶりだった(^p^)


斜め後ろの奴が450だしそれも加わってアッー・°・(ノД`)・°・



まあとりあえず2学期末と比べたら理科以外全部上がったぜ

理科は変わらなかったぜw


理科難しかったんだよ馬鹿←


3年中間は絶対絶対450超えるぜこのやろーう





あ、あとね体育が返されたのだが

8割できてた(^p^)

実技は半分取れてたらいい方だからNE☆←

個人的にw





まあそんなこんなで

ご褒美でやっと買えたよ


TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY❤



でねでね!ステッカーもDC出た^p^

全私が泣きました


そのほか2枚はブラックウルヴスサーガとなんか←



SM…ん、えすえむじゃなくてスーパーミントのステッカーも希望だぜ



SJBに比べてハマーの声が諏訪部だね!

楽しんでます!



明日はオフだし、色々やらねばならんことを片づけなきゃな

で、日曜は北辰かーらーのーアニメイト(´∀`)



ふう、そんじゃ風呂行ってくるぜえノシ

こんにTYB!!


かめすけですよっと


外は雪がちらついておりますですよ

今年の関東は結構雪降りましたぜ



まあそんなこんなでテストが終了したわけですよ!パチパチ(人´∀`)


実技はNO勉に近い状態で挑んだが

思ったほど悪くはなさそうだ(^p^)ムフ


英語は普通だったと思うよ

意外とリスニングが簡単で助かったぜ


はっはっは^p^



で、この天気と前までインフルが流行ってたので

土曜の部活がなくなったぜへい!


なにしよかな!(^O^)



今も暇なのだが←




そうだ咎狗の血見ようと思ってたんだ

見てこよ




そういえば明日から3月だね!


1年って早えなあ(´・ω・`)


受験生の方頑張って下さいー!






んじゃノシ


今までの落書きでも載せようかな^p^