今日1日はずっと自宅警備員してた
かめすけですよー←
TOKYOヤマノテBOYS
だーくちぇりーでぃすくは着々と進めております
今日はハマーEDとイエス様好感度MAX EDを終わらせたよ(^O^)
デビルハマーの衝撃は大きかったぜよ、うん
まさか立絵まで変わるとは思わなかったぜ
惚れる以外に何がある。
でも自覚あった上での覚醒だったら更にキュピーンだったよっ!
最後の優勝した時のスチルのハマーうっざwwwwww
でも好き!(
そしてそして超超超可愛かったイエス様/////
6日目とかムフフって感じよ!(^p^)ムフ
明王と被るよつか明王好きな子はイエスのこと好きになるよ!!←
いいねー、暴君っていいね!(
ブログが英語で意味が理解できません。^p^
電辞書片手に頑張ってるんぞこら!(
あくまでも二次元でな。三次元のタイプは哲だ←
それにしてもチヒロちゃんマジで天使だよマジで
ああもう乙ゲーの主人公で一番可愛いよこのやろーう(^p^)
何故TYBはなかなかメジャーにならんのだ。
結構ストーリー的にも面白いしキャストも豪華だし…
ぬーん(´・ω・`)
あーうー明日は北辰だぜえー
どんなものか楽しみだぜ
アニメイト楽しみ!
それではノシ