こんばんわ!

かめすけです。


昨日、震災から1年という節目だったから

更新したかったんだけど


美術の宿題の奴が残っていたのさっ☆←



まあ調子乗るのはここまでにして…


1年って早いなって毎年思ってたけど

被災された方にとって今年1年、すごく長かったと思う


よく考えるとこの1年間色んな事したよね

計画停電とか募金活動とか、

あ、去年のクラスで担任の友達がもってるクラスの人たちに

歌うたってビデオ撮って送ったなあ


それが被災された方にとってどんなものかわからないけど

少しでも励みになれていれば幸いです




これからも大変だと思うけど、


がんばろう、日本!


















こんなこと言ってるけど

昨日は友達と古本屋に入り浸っていたのよーん(^p^)←


ひぐらし目明し編4巻とよんでますよ、アザゼルさん4巻

日常1巻買ってきました(^O^)


アザゼルさんは相変わらずひどいwwww

下品だが結構アザゼルさん好きだwwwwwww


日常は今ブーム。


NHKの再放送から見始めたのだが

ハマった^p^


母も姉も好きになってもらえたアアアアアアアッ





ふー、ボカロ再熱。←


最近は乙ゲーのキャラソンとか主題歌ばっか聴いてたけど

久しぶりにボカロ聴いたらやっぱすげえなって!!


歌い手さんよりも今は本家が好き!


歌い手さんも聴くけどね^ω^




TYBは残すは哲の真EDのみ!


楽しみます(・∀・)




それではーんノシ

タイトルどーり。


てか珍しくめずらっしく←

腐ってない!んですよ!!(強調


いやでもTYBしかない←


よかったら見てやってくださいまし!




かめすけはネト充になれたそうです。-120310_194403.jpg


全然つり目にならなかったよははw



かめすけはネト充になれたそうです。-120310_194701.jpg



数学の時間の落書き。

首ほっせ



かめすけはネト充になれたそうです。-120310_194627.jpg

書きなれない向きはバランス調節がむずい(´・ω・`)

上手くなりたいぜ


裏紙だから裏に写ってるのが透けてるのはごめんね


・・・「アッー♂」?wwwwwwwwww


いつ書かれたんだwwwwwww

盲点でした ごめんねwwwwwww




かめすけはネト充になれたそうです。-120310_194536.jpg


横顔練習(´・ω´・)b


コタ可愛いよにゃあああ(^p^)///

私にもマルッチーくださいいいいいいい




かめすけはネト充になれたそうです。-120310_194455.jpg



私服よくわからないくせに私服ルー様←


あはーんポーズ(^p^)

サングラスむずいです


最近、ルー様とかゴロちゃんが美しすぎて

私が女であることが恥ずかしくなってくるようわあああああああ



見よ、このゴロちゃんの美貌を!(



かめすけはネト充になれたそうです。-Image001.jpg


どこをどう見ても お ん な だ ろ




そういえば今日、誰か裸執事の実況プレイしてないかなーと探していたら

いさじ兄さんが歌ってた。

衝撃だった。 ^p^


おもしろいから是非←

本家もね!←




それではノシ

ども!

最近更新サボってたかめすけですん(^p^)


だってネタがないんだもの←



あ、でも先週北辰行ったのか

はい購入品はcool-Bとひぐらしの目明し編3巻です^p^


cool-B年齢制限あるかと思ったけど買えたのに驚いた

はやく18歳になりたいなと感じたよHAHA☆


目明しも綿流しとの関わりすげえよなあ

ストーリー構成が半端ない!!


ひぐらし=グロアニメ

とか言ってる奴はとりあえず逝こうか←




なんかいろいろ喋ってしまったな


えと、いきなりなんだけれど落書きがあるので

載せようと思う!



記事分けたいのでこの次に書きまーす(^O^)



今、久しぶりにボカロ聴いているぜよ!

やっぱ本家がいいものは本家だよね!←


なんか言いたいことが上手く伝わらなかったが


またねえええええ