こんばんわ、かめすけです
いきなりだけど
本格的に ダイエット します
絶対宣言しとかないと続かないから言わせて下さいな(´・ω・`)
目標は、
4月まで体重を増やさないこと(まあできれば減らす)
5月の修学旅行までにウエスト、太もも等細くする!
夏までに恥ずかしくない体系になりたい!
具体的にはこのくらいかな
1か月くらい前からストレッチと腹筋するようにはしたんだけど
ストレス溜まったりすると食べちゃうんだおおおおo(TωT )
前より気にするようにはなったけど・・・
全然落ちない(´・ω・`)
つーことで、本格的にスタートしたいなーって。
さすがにそういう時期だって理解してるつもりだけど
でも嫌なものは嫌だもの!
私だって女だし!!一応!!(
前に言われたことだって嫌でも頭にこびりついてんだっつの!!
で、まず始めること。
引き続き腹筋&ストレッチ
入浴時にマッサージ、顔の体操
間食はカロリーの低いもの
夜は腹八分目 炭水化物は控える
水分をたくさん摂る
規則正しい生活
ストレスをためない
絶対こうしなきゃいけない!とまでは思ってないけど
出来る限り意識して積極的にやりたいと思うo(`・ω・´)o
今はこんなだけど
可愛い服だって似合うようになりたいし
肌綺麗にして久しぶりにメイクだってしたい!!
だって女の子だもん(^ω^)❤
最後のうぜえな、うん←
と、まあそんなこんなで
これからは二次元の記事ばっかじゃなくて
こーゆー女の子極めることも書きたいな(^p^)
応援していただければ嬉しいです!(^O^)
私3日坊主で諦めはやい奴なんで背中押してもらえると
すんごい励みになります^p^w
あ、リア友は強制だよっ☆←
そんじゃ!ノシ
今日からやるぞ!待ってろ修学旅行このやろおおおおおおお