こんばんわ、かめすけです




いきなりだけど




本格的に ダイエット します




絶対宣言しとかないと続かないから言わせて下さいな(´・ω・`)



目標は、

4月まで体重を増やさないこと(まあできれば減らす)

5月の修学旅行までにウエスト、太もも等細くする!


夏までに恥ずかしくない体系になりたい!





具体的にはこのくらいかな


1か月くらい前からストレッチと腹筋するようにはしたんだけど

ストレス溜まったりすると食べちゃうんだおおおおo(TωT )




前より気にするようにはなったけど・・・


全然落ちない(´・ω・`)

つーことで、本格的にスタートしたいなーって。



さすがにそういう時期だって理解してるつもりだけど

でも嫌なものは嫌だもの!



私だって女だし!!一応!!(

前に言われたことだって嫌でも頭にこびりついてんだっつの!!





で、まず始めること。


引き続き腹筋&ストレッチ

入浴時にマッサージ、顔の体操

間食はカロリーの低いもの

夜は腹八分目 炭水化物は控える

水分をたくさん摂る

規則正しい生活

ストレスをためない



絶対こうしなきゃいけない!とまでは思ってないけど

出来る限り意識して積極的にやりたいと思うo(`・ω・´)o



今はこんなだけど

可愛い服だって似合うようになりたいし

肌綺麗にして久しぶりにメイクだってしたい!!




だって女の子だもん(^ω^)❤





最後のうぜえな、うん←



と、まあそんなこんなで

これからは二次元の記事ばっかじゃなくて

こーゆー女の子極めることも書きたいな(^p^)



応援していただければ嬉しいです!(^O^)


私3日坊主で諦めはやい奴なんで背中押してもらえると

すんごい励みになります^p^w



あ、リア友は強制だよっ☆←





そんじゃ!ノシ



今日からやるぞ!待ってろ修学旅行このやろおおおおおおお

はろーっ!


かめすけですよ!



今日は卒業式だったため、普通に暇でしたのよ!



で、まあタイトル通りイナゴの感想。


あーうん、ただのフラグたちまくリーヨとしか

言えねえっつかなんつーか←






とにかくもう京介の「天馬」呼び聞けて幸せ(●´ω`●)


なんか最近天京好きかもしれぬ^p^




浜野と速水が抱き合っt支えあっていたのもふふふ(^p^)となってしまいました

相変わらず浜野可愛すぎる癒されるよはうう




でもやっぱ一番うれしかったのは



GO炎寺とえんどぅー監督のイチャラブシーン(気持ちが)つながリーヨした時!!



いつもお前は遅いのにな的なセリフでもうね!(^p^)グフフ

やはり10年と時がたっても2人はソウルメイトなんですよね!



和むわあ(´▽`)



ちょ、虎丸コノヤロウ(^言^)←

邪魔をするでないwwwwww






1期終わっちゃったなー(´・ω・`)


いちお来週までらしいが

まあ終わったに等しいだろう←



2期では南沢先輩戻ってくるらしいね!

楽しみかめすけはネト充になれたそうです。-moco~da.gif




それではノシ


あ、そういえば北辰の結果が返ってきた


/(^P^)\


す う が く お わ た w