今日の数学の時間必死に考えていた



「薄桜鬼とうたプリCPはたくさんあるのに

 どうしてほかの乙ゲはないんだ…?!」



この時点できもお^p^と思った方は

今すぐ戻った方がいいですよ←


今は自重できそうにないので

思ったこと書きまくるよ普通にきもいから覚悟して下さいな←



で、結局こうなったというか

考えといて

「やべえうめえぞpr^p^」


というものが生まれてしまったっていう




…虎太郎受けにハマった^p^



特に4×2と8×2


つまりFRESH GINGER っつーことよ^p^


虎太郎可愛いよ虎太郎^p^


伊織は余裕ぶっこいて攻めそうだ

哲はきっと虎太郎のことが大好きなんだと思うよ←



別にこの3人でもいいんだけd(ry




あと、覚醒版9×7


覚醒ハマーは色々アウトだよあうあうあ


抵抗受けは正義だよな一番好き!


恭×7も美味しいぜ





ヘタレ9なら攻めは5希望


カリスマクイーンは個人的に攻めです


5が攻めなら6受けが一番かしら



6は遊佐だしねふふふ^p^←


162㎝と190㎝の身長差なんぞwwwwwww


あ、1と3も受けだと嬉しい





とにかく4×2に衝撃が走ったwwwww


描く練習しているがラブタイガーもワイルドルーキーも

チャラチャラいろんなもんつけすぎなんだよくそwwwww




なんかもういきおいで書いてしまってごめんなさいね←



乙ゲは自分をも恋愛できるし

CPもつくれるしで2倍嬉しいよね!(

かめすけはネト充になれたそうです。-moco~18.gif
 
かめすけだよ☆(のせっ
 
 
今日は3時から漢検の予定だったのだが
塾の先生に「テキスト1冊終わりそうにない(^q^)」と言ったら
「8時からも受けられるけど」と言われたので
8時から受けて来ますぜかめすけはネト充になれたそうです。-bRoLY9_480.gif
 
 
さっき、いぬぼくSSを見ていたのだが
みwやwのwwwwww
 
声高いwwwww
 
でもあのキャラ好きだ(^q^)
 
衝撃的だったのでつい←
 
 
今はまたギルクラ見てますかめすけはネト充になれたそうです。-moco~ch.gif
 
病み集やびゃあかめすけはネト充になれたそうです。-moco~ai.gif
ハレンのとこまじで泣けるよびええええかめすけはネト充になれたそうです。-t00200020_00200020111871388640001.gif
 
個人的に好きなのは八尋とヤンと涯だけど← 
 
うわあ漢字合ってなさそうw
 
 
ギルクラは音楽もカッコイイよね! 
 
推しアニメだぜかめすけはネト充になれたそうです。-5221.gif
 
 
 
気づいたらギルクラの話になってしまった←
 
すまぬw
 
ではノシー!