どもですどもです!

お久しぶりのかめすけですよー(・∀・)

覚えてますかー?←



最近忙しくて更新できなかったのですよ(´・ω・`)


今日は雨で午後練がなくなったので

時間ができたZE-!



話したいことがたくさんあって今出てこないわー(^p^)


あ、そうそうまずTYBから



ついに明日は変態騎士拓海くんの誕生日!!


絵描きたいな(´ω`)



そしてゲームのプレイ動画が公開されたね!ムフ!///


にやけんねー///

でも発売日には買えませんのo(TωT )


ピュアラズベリーとブラックバニラを買うべく我慢・・・(´・ω・`)


あとスパミも買うし!

金ェ(^p^)



いつVitaminは買えるのやら←


あとあと!ハマーの誕生日、5月23日には

缶バッチの発売されるね!ムフ!


なんと中間テストの前日なんですわーw

だからどうしたっていう



嫉妬王子の発売日と内容が早く公開されればいいよ、うん!←




はああああ楽しみイイイイイイ





…お腹空いちゃったのでお食事を召し上がってきますぜ!



今日の夜は塾の北辰対策があるので

更新はおろかパソコンできないので・°・(ノД`)・°・



気付いたらTYBのことしか話してないけど


じゃーねんノシ






ばんわ

かめすけですん



昨日、録画した深夜アニメも見ず、

パソコンもせずに勉強してしまったので


色々禁断症状が出たのですよ。


というわけで気分転換に少しパソコンやっておりますです!



まず絵が描けなくなるんだなこれが(^p^)w




パソコンで色々なもの見て描きたいイメージを思い浮かべて

すっげえ集中していきおいで描くんだけれど



それができなくなってしまった(´・ω・`)




好きなことできないとイライラしちゃって

毎日が楽しくなくなってしまったので


多分これからは気分転換程度で毎日パソコンやると思われる^p^



じゃなきゃ体がもたないぜこのやろー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ただいまガンガンBGMかけてますへへ、スッキリするw


こーゆー時にくるみ☆ぽんちおとかめりー☆せっくsます←

とか聴くとテンションが上がる健全な中学生(`・ω・´)b←


ごめんなさい^p^




で、最近TYBも不足中なので

そろそろスパミ買おうかなあ、と!



29日の北辰の帰りに電撃ガールズスタイルと一緒に買おうかしら





今日は修学旅行の班決めをしたのだが

クラスのベストカップルさん(もちろん腐な目線で←)と

なりたかったがなれなかったo(TωT )


お友達と妄想が広がる毎日ですよニヤニヤ←


今の命の源です


若干言いすぎた感はないでもないですけども←




はー、そんなこんなで毎日大変だお。


それでは風呂入って即行寝ます


黒子見たいですが我慢しなきゃですね




家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中




たくさんいすぎてしぼりこめませえん←


んー、アニメキャラか


ゲームキャラは入れられないということか。



お父さん…おじさん(タイバニ)

お母さん…千鶴ちゃん(薄桜鬼)

長男…土方さん(薄桜鬼)

次男…左之さん(薄桜鬼)

三男…綱海条介(イナイレ)

四男…キヨ(VitaminX) いちおOVAになってるから有りだよね?←

五男…一くん(薄桜鬼)

自分

六男…吹雪(イナイレ)





ごめんなさい男多くて(^p^)




それでいとこに南沢先輩(イナイレ)と郁(スタスカ)、笹原先輩(日常)

が居てくれたらすげえ面白いと思うw


あー、ケイネス(Fate/Zero) みたいな厨二なおじさんがいても面白いかも!



なんか結構本気で考えてみた(^p^)


お母さんにすげえ悩みましたwww


あんま女の子キャラ好きにならんので←





・・・二次元の壁(´・ω・`)