It is rainny!


どうも!かめすけです


この天気のおかげで今日は暇人な私(´ω`)


つってもまあ夜 塾なんですけれど←


そして塾の宿題やら漢検のお勉強やらせねばならんのですけど←



とりあえず今は休憩中ですへへ。




いきなりだが坂道のアポロンおもしろかった!

つり球も(^O^)


ノイタミナ枠は結構おもしろいよねえ(●´ω`●)!




そして今、文房具屋としまむらとアベイルに行きたい、とてつもなく。


新しいシャーペンとゲルインクのボールペンと

チラシに載ってたやっすいTシャツが欲しい(^p^)




こんな現状w




正直すっげえネタないので

ひっさしぶりにブログネタでも探してきまっせ<●><●>



でわーんノシ




ばんわ、かめすけです(・∀・)


最近ネタがなさすぎてっていうのと

疲労がたまっていたというのもあって

更新できなかったよーo(TωT )


まあ今もネタないし疲れてるんだが昨日パソコンやってないし!

自分へのご褒美ということで←





んー、まずは近況とか喋ってみる




まあ新クラスは普通に楽しい!



昨日なんて、放課後 友達が職員室前の廊下に置いてある花ぶちまけて

水ぶしゃあってやって、雑巾とりに教室へGO(`・ω´・)


でも、花を活ける花瓶代わりのペットボトルが

いろはすってどーゆーことよwwwwww


で、吹いて、また教室戻ったらさー


私のクラスの学級委員(男)を

後ろから抱きしめる体勢だった友達(男)と遭遇(゚д゚)



しかも教室はそいつら2人きりでしたよムフフー(^p^)///





って話←


私の友達も腐女子のため

2人でニヤニヤしていましたよムフ(^p^)




おっと気付いたらこんな話をしていたぜ




あとはだねー、最近 漢検2級をとるため勉強始めましたwww

なんかハゲそうだよ(´・ω・`)←

検定日6月2日とか早いwwwww

だが、頑張るおっおっおー(`∀´)





それくらいかしら?

特にねえな^p^



あ、特に面白かった新アニメ!


ZETMAN

黒子のバスケ

君と僕 2期

宇宙兄弟



まあ色々忘れてると思うけど今出てきたのはこの4つ!


ZETMANやべえー(^p^)

遊佐えろーい///←


2話まじ楽しみ!



黒子はいきなりフラグですかー(^p^)///

小野くんのイメージが火神でいい意味で壊れた!



小野くんは要くんみたいな真面目くんなイメージでした



相変わらず君僕は心が温まるね(●´ω`●)



宇宙兄弟は、まあじっくりやるんだろうよ!

楽しみです




坂道のアポロンは母と一緒にwktkしておりますよー(*゚ー゚*)

つり球もいちお見てみる。




あ、緋色の欠片もふつーに面白いけど

真面目な杉田が一番面白い。←



杉田が真面目とか慣れないwwwwwwwww



そして昨日のイナゴはまじうきゃあだったよね!///

やっぱ初期メンは最強で最高だなと再確認したよ!!


エンドロールに源王の名前出てきて嬉しかったアアアア



来週の第2期楽しみですねえ(^O^)



わーおネタが切れたZE☆


最近TYBやってないなー

今からやってきます^ω^




それではーノシ

こんにTYB!!

かめすけだよんかめすけはネト充になれたそうです。-deco131414322722317300.gif



まあタイトルどーり

真夜中王子の感想なわけなんだけれども(´ω`)



それでは一人ずついってみましょー!


ごめん勝手な一人芝居許して←






伊織はですね、最初の「よっ」で吹いたwwwww

なんかうぜえ(^p^)www

小声で囁きまくられるのですが

たまらんですなあ///


左耳にだけフッと息掛けられて死ぬかと思った\(^p^)/プギャー

(゚ω゚;)ドキドキそして(^p^)///ニヤニヤ


普段と違う髪型な伊織くんだそうで。

いつもと変わらずいけめんなのであろう。


まあいつもと変わらず遊び人なセリフぶちかましてやがりました。←


伊織うっぜえけど超かっこいーし時々可愛いしなんなんだこのやろって感じです

やっぱ伊織はたっつんが一番しっくりくるね!








個人的に(^p^)///ときた歩夢。


やべえよモモ可愛いのかかっこいいのかわかんねえよくそwwww

可愛いくせしてがっついたこと言ったり迫ってきたり(^p^)


「俺じゃ君をドキドキさせられない?」


とか言うのよムフフ!(

そんで

「もっと強引に迫った方がいいのかな?」

って必死に考える歩夢くんかっこかわうぃいいいい


もうどっちだかわかんねえよって!


一番期待してなかったのに一番ヤられました←


そしてプリンセスが歩夢くんをこしょばる時の声がなんか卑猥www








哲は相変わらずの哲です。←

優しいけどちょっと強引で頼れるお兄ちゃん。


なんつーか相変わらず過ぎてなんつーか←



あ、でも意外と嫉妬深かった哲でした(●´ω`●)

FRESH GINGERのスチルでもなんかそーゆーのあったよね!



哲となら何度でも閉じ込められてやんy(`・ω・´)

見えないところにキスマークつけるとかぶしゃあ(^p^)///

そんで照れる哲っちゃんぶしゃあ(^p^)///


鳥海ボイスで囁かれたらどーしようもできねえよこらあw







そして最後にボーナストラックのプレジデント!


や う゛ぁ い (^p^)



「今のだって、舐めただけです」


「もっと、ひどいことがしたくなってしまうでしょう?」


「感じちゃいました?」


「こんな悪戯を仕掛けた、お仕置きの方がお望みですか?」



三浦さんいい声だアアアアア

なんだこれ感想じゃねえ←


とにかくやう゛ぁかった。




こんな感じです!


正直、本命が1人もいなかった真夜中王子ですがこれだけ満足できたので

次作の束縛王子も誘惑王子も期待かめすけはネト充になれたそうです。-Image0046.gif




それではノシ