こんにちわ。

かめすけでっすーん(・∀・)


外すげえっすね。

明日遠征なんですけどぅ(^p^)


できんのかこれwwwwwww


まあゆっくり休めるのも嬉しいけどねムフ←

スパミも進めたいしムフ

ルー様いけめんだしムフ



それはさておき



えー、ただいま笑顔動画で

コピックで描いてみた動画を色々漁ってきまして、


ものすごく絵が描きたくなっています(^p^)



描けよ!と思った方、大丈夫ですこれ更新したら描いてきます←




というか、私今までネオピコ2を購入していたのですが

コピックの方がよろしいようで。



まあそのネオピコの方を購入していた理由が値段の問題なんですわ。


でも、コピックの方が描き心地やインクの量など

使いやすさは断然上みたいですねえ



コピック欲しいぞコノヤロー←




えー、まあこれからネオピコを購入するのをやめて

地道にチャオの方から集めようかなあなんて(´・ω・`)



今カラーの技術を上げたいんだぜ


勝手な自己満足なんだけれども



ペンタブ憧れだけど

アナログ大好きなんですよ私!←



ふっふーんお金がアアアアアアアアアアアアアアア/(^p^)\プギャアアアアアアアア



まあそんなこんなで絵を描いてきます


あ、拓海くんのお祝い落書きが一応終わったので

後でうpしたいと思います(^O^)



最近敬語だな、何故



それでわノシ~






\じゃっじゃじゃーん/




かめすけはネト充になれたそうです。-120502_192606.jpg





先日、アマゾン先輩の方で購入いたしましたー❤


今パソコンのほうに入れてる最中なのだが


やっとこさ買えましたよムフフ!



明日はこの雨なので暇になると思われるので


色々進めてしまおうと思います(^O^)



おっとインストールが完了したみたいなので

プレイしてきますZE!!



それではノシ






こんばんわ!

最近、学校ですれ違う友達に 俺だよ★ と

やる度に尽くスルーされるかめすけです(・∀・)←



まあそんな話は置いておいて、今日は北辰andアニメイトに

行ってきたおっおっお!



北辰は、前回よりも解答欄がすげえ埋まった!


合ってるかわからんけどw

でもまあよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、マックでお昼食って、色々迷子になって(←)

地元近くのアニメイトへGOかめすけはネト充になれたそうです。-moco~dd.gif



\購入品うp/



かめすけはネト充になれたそうです。-120429_175008.jpg






・原稿用紙(B5/無地)

・コピック(色番忘れたw)

・丸ペン先

・薄桜鬼のポスターガチャガチャ(土方さあああああああああああああああんんんn!!!!!)




で、お友達から浪川のがダブったというので頂いちゃいました∩ω∩

ありがとう!そしてありがとう!!



めっっっっっずらしくアニメグッズとか漫画買ってねえっていう∑(゚Д゚)




えーと、最初に三木眞攻めのたっつん受けのBLCDが欲しかったのだが

これからTYB破産予定だし・・・ぬーん・・・(´・ω・`)


っつーことで我慢かめすけはネト充になれたそうです。-moco~cw.gif




そしてとてつもなく絵が描きたい衝動に襲われたので

色々画材買っちゃったぜ☆


コピックはハマーカラーに合わせて紫なのよん!マジバビィ!



あ、拓海くんのお祝いはまだ途中なのです・・・


白黒のシャーペンクオリティのくせになんだよばっきゃやろー!







あ、これはなんか余談なんだが


私たちの学校が5月10~12日が修学旅行なのよ!


まあその2日間はあめーばに来ませんよっていうお知らせと

昨日、色々買い物に行ったので(^O^)


ぱんつとかはうpしねえぞ!←



それではどーん






かめすけはネト充になれたそうです。-120429_193701.jpg




写真撮るのが下手くそでごめんなさいねかめすけはネト充になれたそうです。-t00200020_00200020111871388640001.gif


前から欲しかったかぼちゃパンツと

レースの靴下!


しまむら最高だよねふふ!



ふーう、こんな感じですかなー(・∀・)




最近漢検の勉強が全然出来てねえぜやべえぜ

やる気はあるが受かる気はねえぜ←



でも頑張るっ!



それではピクシブ漁って絵描いてきますん!



ノシ~かめすけはネト充になれたそうです。-8bca0dd0565757a44cdba47bcfa9495ddb55e242.gif