ただいま帰りました!

つっても1時間くらい前に←


かめすけだよーぬ(●´ω`●)ノ


いやー、楽しかった!


あと1週間くらい居たかったお(´・ω・`)



デジカメ持ってくの禁止だったから

お話とお土産写真だけなんだけれど…



とりあえずお土産どーんかめすけはネト充になれたそうです。-3873.gif





かめすけはネト充になれたそうです。-120512_181514.jpg





うわあなんかサイズちっちゃいw


生八ッ橋(こしあん いちご チョコ)、よーじやのあぶらとり紙、

野宮神社のお守り、釈迦ハンコ、その他パンフ(^p^)


あ、あとよーじやカフェの黒豆きなこのドーナツ!




お釈迦様のハンコがとてつもなく可愛い件(^p^)




かめすけはネト充になれたそうです。-120512_181750.jpg



可愛いだろお(`・ω・´)ドヤ←






まあそんなお土産でしたふふ




それでは1日目からじっくりお話をしたいと思う!

勝手にさーせwwwwww


が、私はお腹が減ったので夕食にしたい。←

たまったアニメも見たいし←


てことでまた後で!



それでは一旦ノシ







修学旅行~!

るんるんのかめすけですっかめすけはネト充になれたそうです。-moco~cy.gif


ふふふ、明日は奈良で東大寺とか春日大社とか

奈良公園とか興福寺とかとか見学に行くぜーっ


明後日と明々後日は京都だぜ


デジカメ禁止なんで写真載せられないのが残念だo(TωT )



まあ楽しんできまーす^ω^




最近連休疲れが出て頭痛がひどかったし体がだるくて

更新できていませんでしたごめんなさいね



久しぶりにKAT-TUNの曲聴いたら

止まらなくなったっていう(^p^)


聴くのは昔の曲のが多いんだけど


フリーズとかその辺の時が厳ちー感じで好き(*゚ー゚*)




それ以外にMAKE U WETシリーズ、

STAR RIDER、Hello・・・リピリピ(>ω<)b




短文更新申し訳ない!


それでは!ノシ