はい、どーも!

お久しぶりですかめすけです!



いやー、




終わったよ!!





テストが!!w



今回こそは450点いってるといいな(^p^)


なんか全部微妙に平等にできた気がする←



このテスト勉強してた間に書きたいこといっぱいあったんだよ!コノヤロ!





まず、落書きが溜まったので

うpしたいよ!


昨日23日はハマーの誕生日だよ!

そしてTYB缶バッチの発売日だよ!


マジでバビィよ!


イナ96が超次元だよ!

ついていけねえよ!

ベータ可愛すぎるよ!



などなど、色々自重していたので

これからちょこちょこだとは思うけれど


書いていこうかな!


あ、自己満です!(キリ←






今日はね、テストの後に縮毛矯正かけに行ったんだZE☆


あれ、すっげー時間掛かるのね…ヽ(;´Д`)ノ

においもあれね、頭痛くなっちゃったよははwwwww



まあこれでひと夏はこせそうだわ!




ふー、それではこれからピクシブ漁ったり

TYBの公式ブログ覗いたり色々してくるんで


さいなら!ノシ

こんばんは(*´▽`*)
 
かめすけです!
いきなりだが昨日は更新サボったので←
 
いきなりだが続き書くぜ!
 
2日目は
 
二条城
北野天満宮
金閣寺
銀閣寺
清水寺
三十三間堂
西本願寺
 
に行きましたかめすけはネト充になれたそうです。-moco~df.gif
 
全部すごかったー!!
 
清水寺の通りはお店が沢山あって楽しかったよかめすけはネト充になれたそうです。-moco~dd.gif
 
 
北野天満宮でお守り買いたかったが高い…(´;ω;`)
 
 
 
二条城、金閣寺、銀閣寺は庭がすごく綺麗で感動(*´Д`*)
 
 
三十三間堂の仏像はほんとに全部違う顔してたよ!
超微妙な違いだけどなwww
 
西本願寺は ここ薄桜鬼と同じじゃまいかふふふ(^q^)
とニヤニヤしちゃったよふふふ←
 
 
 
お昼は鴨なんばうどんとわらび餅を食べたのだが
 
 
 
伝えておこう、
美味であったと!!!!←
 
 
はい、えーと、わらび餅の美味さに目覚めましたよ<●><●>カッ
 
 
で、夜に大江能楽堂で能と狂言みたよ!
 
おもしろかったなあかめすけはネト充になれたそうです。-moco~15.gif
 
 
正直3日目の思い出とか特にない←
嵐山・嵯峨野の探訪したぜよ(^O^)
 
 
お土産買ったりわらび餅食べたりw
 
 
わらび餅美味ー(´>ω<`)!!
 
 
帰りのバスでみたスカイツリーがこれまたすごいね!
 
very bigかめすけはネト充になれたそうです。-moco~ai.gif
 
東京も夏休み行きたいなあかめすけはネト充になれたそうです。-dIHPwb_480.gif
 
 
 
すごく短い3日間だった(´;ω;`)!
 
とにかく楽しい修学旅行をありがとう青学年かめすけはネト充になれたそうです。-moco~de.gif
 
 
 
これから受験に向けて頑張るお(`・ω・´)
 
 
昨日、家族で買い物行ったので
購入品とかもいつか載せられればないいなと。 
 
 
それではさらばかめすけはネト充になれたそうです。-moco~by.gif

ふふさっきの続きですよっと^ω^


いきなりだがまあ話し始めるぜ



んーまあ普通に電車で東京駅まで行きました


そして人生初の新幹線に乗りました


朝食のおにぎりの具が少なすぎた件。




で、暇だったので

近くでウノやってた友達にまざってやりましたぜー

私の親友さまと一緒に!




で、そのあと違うとこでトランプまぜてもらた。

腐腐腐なベストカップルさんがいたので←





ウノとかトランプってなんであんな盛り上がるんだろう

不思議だぜw



で、また電車乗って奈良へ!


鹿可愛すぎるでしょ^p^///

すっげー暑かった…!(´Д`;)



で、東大寺みてー、春日大社行ってー、

奈良国立博物館行ってー、興福寺!


国立博物館で釈迦ハンコ買ったんだぜ

そこで飯も食ったぜ



国宝博物館が一番記憶に残ってるかも。

千手観音とかまじで迫力がやばかったわ!


阿修羅とかも見たし!




初めて生の弥勒菩薩みた^p^


日常のまいちゃん思い出したぞーw


あと、友達に似てる仏像あって吹いたwwwwwww



五重塔以外とでっけーんだな!

歴史を感じる建物でした




で、電車で宿舎まで帰宅ー^ω^



で、飯!

もう2日間食いすぎたおーはははw





で、風呂!


まあその後色々あり消灯の時間。




夜中起きたら布団3枚またいで寝てたっていう

次の日起きたら向かいで寝てた子に

「かめすけの腕降ってきた」

って言われたっていう






そんな初日でした


眠いので先は明日更新したいと思います

絵も描きたいな伊織攻略もしなければ!



それではノシ