はろろん!

かめすけですよっと



土曜が学校公開で

今日は振替休日なのですよ(^O^)


つっても午後部活という


3時からなのに1時から来いとかまじなんなの^p^


まあそれはさておきタイトル通り落書きうp

といきましょうかヽ(゚◇゚ )ノ






今回は腐も含まれているので

苦手な方はダッシュトレインでお戻りくださいませ



ジャンルごっちゃなのはごめんなさい^p^




それではれっつごー



かめすけはネト充になれたそうです。-120603_202714.jpg


ちっちゃいコタくん


ちびキャラ描けないので練習w





かめすけはネト充になれたそうです。-120603_202931.jpg


チヒロちゃんの夏服予想。


いつも面倒で全身描かないけど

描かないと感覚忘れると思ってw


これ描いた後に

ブレザーの下にカーデ着ていることを知った←




かめすけはネト充になれたそうです。-120603_203008.jpg


ハマ誕に描いたヤツ


理科のテスト直しが終わって暇だったので^p^



てか九条氏の誕生日に描いたヤツ消えたwwwww

ごめんwwwwww




かめすけはネト充になれたそうです。-120603_203133.jpg


さっくんにおさげをさせたかっただけという←


絵描いてると独り言を描く癖がある私ですw









※注意※


腐的描写有

しかも途中^p^←






かめすけはネト充になれたそうです。-120603_203359.jpg




バース組にハマってた時の。

ベロ好き。ペロペロ←


ベロちゅーの唾液の糸引く感じが

とてもエロくみえるのは私だけですか←



しっかしキスむずいなwwwwww



とりあえず謝罪しますごめんなさいwwwwww





全部描いたらまた載せたいな←




最後に、教育実習の先生の授業があまりにも

退屈すぎるのでよくわからないまま描いたギル様




かめすけはネト充になれたそうです。-120603_202854.jpg




折り目ェェェェェェェ


今までランサー陣営しか見ていなかったが

今はアーチャー陣営も好きよ///


綺礼よりも時臣のが好きです^p^///


22話さっき見たんですが

ギル様の腹チラかめすけはネト充になれたそうです。-4CHfqb_480.gif




いやー、セクシーでありますなうっほ////




まあなんかこのまま暴走しそうなので

この辺でおさらばだぜ(`・ω・´)

ばんわ!

なんだかまたお久しぶりな気がしますかめすけです


もー、落書きうpするとか言ってて

うpしてなくてさーせ!!


え、見たくないなんて悲しいこと言わないで←



少々やらねばならんこととかあってできませんでした☆

嘘です薄桜鬼やってましたFate読んでました☆←



とりあえず写メするのを忘れるので

気長に広い心で待っていて下さいな^p^





そうそう、今日すごいびっくりしたことがあったんだよ!



毎週土曜にあたってる塾の先生が





「俺中学ん時にBLにハマったことあってさー」






∑(゚Д゚)







(腐)友達と爆笑wwwwwww



で、授業が終わった後色々話を聞き出してやったぜははは!



いやー、それにしても嬉しかった(^p^)w


本人は全く違うらしいが♂←←




その先生とは、前から声優とかアニメの話とかで

盛り上がってたんだけど、



ま さ か の ^ p ^






オチがないけどびっくりw




話し変わるが


明日練習試合だとよ

小雨でもやるんだとよ


もう盛大に降ってもらうために

テルテル坊主を逆さまにつるしてやったぜこのやろう


明日晴れて欲しいと思ってる方ごめんなさい←



雨降ったら遊びに行く予定だぜ!!





今更だが


Fateハマった^p^



毎日ピクシブで腐腐腐なイラストを漁る毎日ですはい



なんでだろう時臣が最近エロカッコイイと感じる

そしてスネ夫を見るたびに噴いてしまう←



今はFateのCPが美味!



ていうかTYBの!!!!!


シチュエーションCD!!!!!!!



ktkr(゜∀゜)!!!!




あーもう破産だばかやろー!!!!!/////


通常版のジャケの九条氏がかっこよすぎるうううううう



PR楽しみだアアアアアアアアア





それでは明日雨が降ることを願って


ぐっばい!ノシ


こんばんわ!


更新したいとか言っといて

部活and塾などで忙しくてなかなか更新できませんでしたo(TωT )


で、今日は落書きうpしようと思っていたのだが


母がレイクに用があるって言ったから

ついてった^p^



で、アニメイトでの購入品どーんかめすけはネト充になれたそうです。-moco~ai.gif




かめすけはネト充になれたそうです。-120527_212313.jpg


うたプリアニくじ F賞


うたプリラバーストラップ カミュ


Fate/Zero 小説1巻


金なかったんで

これくらいで今日は我慢!


友達の誕生日プレゼントとか

新しくメイク道具も買いたいのでね(´・ω・`)





アニくじ600円だったのだが

ハズレ商品ないから選ぶのが大変だったぜwww


レン様がおっきく写ってるのをいただきましたふふ!




カミュ・・・(^P^)

ごめんなさい超眼中になかった←


レン様か蘭丸先輩かトキヤ出るまで買いたい←


そういえば超おっそいけど

まえぬ誕生日おめでとう!


はやくVitaminZプレイしたいですよ

千聖くんかっこいいですはい



最後にずっと読みたかったフェイトの小説!!

これからの朝読書^p^


最近フェイト好きなんですよふふ




最近忙しいってか時間ないんだよねー。


遊び行きたいし好きなこともたくさんしたいのにね。



はーあ\(^p^)/




今めっちゃメイクしたい


というか痩せたい←



なんか急にそういう衝動ってくるじゃん?

そんな感じ←




早く白くなりたいなー


それではまたノシ!