こんばんわー!
かめすけでっす!
いやー、あっついね!!
ほんっとにあっついね!!
そのおかげで午後練が1時間短くなりました
わほーいヘ(゚∀゚*)ノ
て感じでネタがないんだZE☆
チロッと暇つぶしにね、
メイキングもどきしよーかなあみたいなあ←
糞絵見てやってもいいぜ!
やべー、私ってば綱海並みの広い心の持ち主だわー(はあと
って方は見てやって下さい
ほんとくっだらないレベルなので^p^
それではれっつごー(´・ω・)/オー
デリーター社のB5(無地)110㎏の原稿用紙に
Bの鉛筆でシャカシャカ下書き。
描いてる時は独り言を誰も聞いてくれないので
紙に書く悲しい奴←
やっぱ鉛筆で書くのが一番好き!
で、ペン入れ。
まさかのインクが反抗期で
ペン先をいくら替えても描けなかったので
ネオピコライン 0.03と0.05(黒)で描いた^p^
いやー、ペン入れへったくそ過ぎて泣けるうー。
きったねーwwwww
これが嫌であんまりペン入れしないけど
逃げちゃ上手くならないよね…orz
今回はベタるとこがないからトーンに進みまーす
あれ、何番使ったっけ、忘れてしまった←
グラデーションになってるヤツ。
でもデリーター社なのは確実。愛してるんで(ちゅ←
最初は大雑把にー、テケトーにー、
貼っていきまするー。
髪の毛の影とか
唇、鼻の影とかは気づいたらよくなくなっているので
毎度凹むー^p^
かーらーのー、綺麗にカットカットします。チリリ
この時点で疲れきっちゃったぜぇー。
わいるどだr(ry
続き。
ふつーに影の位置とか理解してねえのがバレるうー←
で、最後にポスターカラーの白で修正。ペタペタ
ぶっちゃけいつも面倒でホワイト使わないっていう←
こんなところです
あ、一応F/Zのギルガメッシュです。へへ。
アナログ大好きだけど
ペンタブにも憧れる野郎です、はい^p^
編集とかで使いたいけど
スキャナについて何も知らない…orz
誰か教えてくれえええええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あーうー、それにしても心に引っ掛かるよーうーえー
なんなのよー、いらいらしちゃうぞ☆(氏ねw
言っとくだけ言っといて
実行してねえじゃん
人の事言えないかもしれないけどさあ
ほんと、そんなんで来られても
迷惑としか思えないよ
少なくとも私は
つーか
リスカする人ってなんなんだろうね
自分病んでますよ辛いですよアピール?w
意味わかんねーwwww
この中にリスカしてる人いたら申し訳ないです
でもリスカして良いことなんて何もないですよ。
なんか最後のほう愚痴になっててごめんぬ。
それではおさらばじゃ!ノシ