こんばんわ!



友達から借りた黒バスの同人誌が

美味でなんだかハマりそうな状況にある


かめすけですぞー^p^



本命は黄瀬くんです。ふふ///


あ、アニメから入ったので全然詳しくないんだけどね←



高尾くんと青峰っちもいいよね^p^グフ



というかみんな好きだアアアアア←




それにしても最近絵が描きたくてしょうがないんだぜ


コピックで描きたいけど

少量すぎるぜ



ペンタブも欲しいが

金ないんだぜ


高校生になるまで我慢だぜ


アナログ大好きだから

アナログで描いたのを

スキャナーで取り込んで


編集とかもしてみたいんだぜ



でもよくわからないぜ

誰か教えてほしいぜ



ぴくしぶも登録しちゃうと

入り浸るのわかってるから



我慢だぜ


それまでに画力あげて

恥ずかしくないようにしたいんだぜ




あーあー、高校受かったら

ペンタブ買ってくれないかなあ(





その前に受かるように勉強しなきゃだよね!!←




んー、何すればいいんだろう


とりあえず宿題でもやってくるか





意味わかんない更新でごめんねー(TωT)






とにかくなんか勉強してきますははw



こんばんわー!

かめすけでっす!


いやー、あっついね!!


ほんっとにあっついね!!


そのおかげで午後練が1時間短くなりました

わほーいヘ(゚∀゚*)ノ



て感じでネタがないんだZE☆




チロッと暇つぶしにね、

メイキングもどきしよーかなあみたいなあ←




糞絵見てやってもいいぜ!

やべー、私ってば綱海並みの広い心の持ち主だわー(はあと


って方は見てやって下さい


ほんとくっだらないレベルなので^p^





それではれっつごー(´・ω・)/オー



デリーター社のB5(無地)110㎏の原稿用紙に

Bの鉛筆でシャカシャカ下書き。





あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120715_222116.jpg


描いてる時は独り言を誰も聞いてくれないので

紙に書く悲しい奴←


やっぱ鉛筆で書くのが一番好き!



で、ペン入れ。


まさかのインクが反抗期で

ペン先をいくら替えても描けなかったので


ネオピコライン 0.03と0.05(黒)で描いた^p^



あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120716_215621.jpg


いやー、ペン入れへったくそ過ぎて泣けるうー。

きったねーwwwww


これが嫌であんまりペン入れしないけど

逃げちゃ上手くならないよね…orz






今回はベタるとこがないからトーンに進みまーす



あれ、何番使ったっけ、忘れてしまった←

グラデーションになってるヤツ。


でもデリーター社なのは確実。愛してるんで(ちゅ←





あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120716_221619.jpg


最初は大雑把にー、テケトーにー、

貼っていきまするー。


髪の毛の影とか

唇、鼻の影とかは気づいたらよくなくなっているので

毎度凹むー^p^



かーらーのー、綺麗にカットカットします。チリリ



あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120716_222354.jpg



この時点で疲れきっちゃったぜぇー。

わいるどだr(ry



続き。



あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120716_224253.jpg


ふつーに影の位置とか理解してねえのがバレるうー←



で、最後にポスターカラーの白で修正。ペタペタ





あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120716_224937.jpg



ぶっちゃけいつも面倒でホワイト使わないっていう←







こんなところです


あ、一応F/Zのギルガメッシュです。へへ。




アナログ大好きだけど

ペンタブにも憧れる野郎です、はい^p^


編集とかで使いたいけど

スキャナについて何も知らない…orz



誰か教えてくれえええええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









あーうー、それにしても心に引っ掛かるよーうーえー


なんなのよー、いらいらしちゃうぞ☆(氏ねw



言っとくだけ言っといて

実行してねえじゃん


人の事言えないかもしれないけどさあ


ほんと、そんなんで来られても

迷惑としか思えないよ


少なくとも私は




つーか

リスカする人ってなんなんだろうね


自分病んでますよ辛いですよアピール?w



意味わかんねーwwww




この中にリスカしてる人いたら申し訳ないです

でもリスカして良いことなんて何もないですよ。



なんか最後のほう愚痴になっててごめんぬ。



それではおさらばじゃ!ノシ




こんばんわー!

かめすけでございまする^ω^


昨日は、

北辰テスト→アニメイト→地元のお祭り


という詰め詰めスケジュールですたーw



タイトルはまあわかる人はわかると思うけど

もう夏じゃん!w


うわあびっくりだねーヽ(;´Д`)ノ







北辰は、きっとボッロボロだよーうん


昨日の夜自己採点したら


超超超凡ミスしてて心折れてやめた\(^p^)/



理科も一番苦手な磁界の問題出てきてしまったし…うぬぬ




今回は期待できないので

夏休みは本当に頑張ろう(´・ω・`)


いや、今からやるべきだよな←




まあそれはさておき、アニメイトの購入品です

どどーん


といってもあんまりたくさん買ったわけでもないので

つまらないかも^p^




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120716_173910.jpg






百いろどうぐばこ/わたなべあじあさん


コピック/E00・W4・Y21






これだけ^p^


TYBのFD買うからねーうふふー我慢ーうふふー



あじあさん神過ぎるうううううううううう

カラーもモノクロも作画が言葉で表現できないくらい

ふつくしいーあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~dj.gif





あじあさんの漫画は3冊持ってるけど

どれもこれもきれいすぎてうほーってなる^p^///



この本はとても不思議な話でした。



言葉がすごく難しかった^p^

私は馬鹿なのでねー、辞書引かなきゃわからないよー

みたいなねー←





コピックはね、

とにかく時臣師とギルの髪の毛の色が欲しかったのよー




それにしても高いよーうえええ


でも頑張って揃えたい…!!



今、やっと7本ですよはははw



青系欲しいなあ!

青い瞳の子が多い気がする




で、昨日から体がお絵かきモードなので

これから絵でも描こうかなあ


昨日のなうを見てくれた方はわかると思うのですが

描きかけがあるので


続きやりますうふふ





あ、それと


TYBのPURE RASPBERRYの予約を

今からしてきますーやっとだぜえ!


Amazon先輩でね!


スペルあってるか不安(´・ω・`)←




もう楽しみすぎるーうへへー///




なんか良い〆が出来ないけど


さらばだ!!ノシ