はろろん!

かめすけだおおおーっ



いやー、若干イラついてるので

このノリでいくぜ!このやろ!


今日はタイトル通り

夏アニメの感想でも書こうかなみたいなね!



ちなみに録画したアニメ達↓





・トータル・イクリプス

・超訳百人一首 うた恋い

・薄桜鬼 黎明録

・アルカナ・ファミリア

・貧乏神が!

・夏雪ランデブー

・だから僕は、Hができない。

・ソードアートアンライン

・ココロコネクト




プラス、4月からの黒子のバスケと宇宙兄弟。






夏アニメ撮りすぎたアアアアアアアアアア←


でも見たいからみてしまう自分(´・ω・`)



でもなあトータル・イクリプスもうた恋いも

まだ2話目を見ていないというね^p^


ココロコネクトもまだ途中というね←



だから僕は、(ry

の略称って何?w


誰か教えて下さあい←


しかも家族がいてまだ見れてないwwwww




本家が乙ゲーのものは何があっても

切ることはないであろう(`・ω・´)キリ




黒バスも2期OP&EDになったしね!


個人的に前のが好きだったかなあって感じですかねえ



黒バス見てる方はどっちの方が好みですか?(・∀・)



まあどの方も歌上手いよね、うん^p^




ん、なんだか夏のクールは

ゆうきゃんが多い…(´`)かめすけはネト充になれたそうです。-Image0046.gif





これからどのような展開になるのか

今からwktkだね!



昨日、本当に勉強も何もしてないので

さすがに今日は何かしようと思う^p^



でも回ってきたバトンがあるので消費しちゃいたいぜ


ということで

消費すべくまた更新するであろう




それでは(・д・)ノシ