はろろん!
かめすけだおおおーっ
いやー、若干イラついてるので
このノリでいくぜ!このやろ!
今日はタイトル通り
夏アニメの感想でも書こうかなみたいなね!
ちなみに録画したアニメ達↓
・トータル・イクリプス
・超訳百人一首 うた恋い
・薄桜鬼 黎明録
・アルカナ・ファミリア
・貧乏神が!
・夏雪ランデブー
・だから僕は、Hができない。
・ソードアートアンライン
・ココロコネクト
プラス、4月からの黒子のバスケと宇宙兄弟。
夏アニメ撮りすぎたアアアアアアアアアア←
でも見たいからみてしまう自分(´・ω・`)
でもなあトータル・イクリプスもうた恋いも
まだ2話目を見ていないというね^p^
ココロコネクトもまだ途中というね←
だから僕は、(ry
の略称って何?w
誰か教えて下さあい←
しかも家族がいてまだ見れてないwwwww
本家が乙ゲーのものは何があっても
切ることはないであろう(`・ω・´)キリ
黒バスも2期OP&EDになったしね!
個人的に前のが好きだったかなあって感じですかねえ
黒バス見てる方はどっちの方が好みですか?(・∀・)
まあどの方も歌上手いよね、うん^p^
ん、なんだか夏のクールは
これからどのような展開になるのか
今からwktkだね!
昨日、本当に勉強も何もしてないので
さすがに今日は何かしようと思う^p^
でも回ってきたバトンがあるので消費しちゃいたいぜ
ということで
消費すべくまた更新するであろう
それでは(・д・)ノシ