どーも!

かめすけだぜーいっ



いやー、部活なくなってから

ストレスになるものがなくて

驚くほど勉強に集中出来てます^p^



いやー、嬉しいね!!←



そーいや、北辰の結果が返ってきた!


全体的にあんまり変わってなかったけど

3科上がって、5科落ちたアアアアみたいなアアアア


それしにても、数学が初めて北辰受けたときよりも

偏差値が13上がってたんだぜー!


わーい!^p^




ふー、とにかく今は池袋とカラオケ行きたいです。


誰か行こうぜー(´・ω・`)←



同人誌買いてえんだよお


コピックもランサー色欲しいんだよお




あーうー!





あ、テーマ落書きにしたんで落書き載せたいと思いまっすっぜっ



少ねえけどぅー



つーかFateしかねえー^p^


それでもよかったらスクロールしてくださいましー!







あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120716_212215.jpg


誰か神父の服教えて下さい←





あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120720_220147.jpg


初描きのオディナさん


髪の毛ェ…




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120720_224413.jpg


ペン入れしたらこうなった。


というか筆ペンどっかいちゃって

ミリペンでベタるとかドユコトー!/(^p^)\


トーンはこれからです


完成したらまた載せたいなあなんて











あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120725_194639.jpg





ボールペンクオリティ…\(^p^)/



なんだかオディナさんブームなうヘ(・∀・*)ノ



全身描いてないなー・・・





ってこんなところです



ああもう画力欲しいー!


ってことでこれ更新したらお絵かきしてくるう




んー、やっぱ好きな人と話せないと

寂しいなあ(´・ω・`)///



なんてね!ふふ!(



ついにTYBのPURE RASPBERRY が明日発売っすね!


楽しみー♡


つっても私はアマゾン先輩で予約したので

配達されるのは27日~なんだけどね・°・(ノД`)・°・



ふー、とりあえず夏だから!!


楽しんでなんぼだよねえ!




頑張るぞー(^O^)



それではノシ

こんばんわ!

かめすけです!


今日はままんと埼玉スーパーアリーナの

進学フェアに行ってきましたヘ(・∀・*)ノ



今、第一希望の学校の説明聞きに行ったときに


「入学したら漫画研究部に入りたいんですけど、

 部活の雰囲気とか活動内容教えて下さい」


って言ったら




「漫画研究?そういうの好きなの?

 私も声優さんとか好きなの!遊佐浩二さんとか!

 ちなみに腐女子なんだけどねえ!」




って言われたwwwwwwwww


衝撃すぎたwwwwwwwwwwwww




初対面でこんなにシンクロしたおばさん初めて会ったよwwww


あ、おばさん先生だったんだぜ!



その先生が漫研の子と仲がいいみたいで

声優さんの話とかアニメ関係の話をするらしい^p^



楽しい説明を聞くことが出来て本当に良かった!



いや、なんだか聞き捨てならない単語が聞こえたぞ?





…腐女子、だと…?   



ktkr(゜∀゜)!!!!!




絶対この高校入って先生と仲良くなります。絶対。←



今んとこ偏差値的には足りてるけど

これからどうなるかわからないし市立だからね(;´ω`)



市外で結構遠いから

そこが心配(´・ω・`;)



と、いうことで更新したら

宿題やりますよー。


受験生ってたーいへーんなへーんたーい




ってまあ思いっきり受験生してるんですけども


明日は部活の県大っすよ。



ついにっすよ。



明日で私の部活人生終わるんすよ。



びっくりじゃないですかあ!(知らん




まあ、頑張ります








あ、そういえば


タイトルにあるように

夏休みって昨日からなんだよねえ


曜日感覚狂うよねえ夏休みってさ!



夏休みかー、遊び行きたいなー。



夏期講習で休み少ないけど、

池袋と、カラオケ1回は行きたいあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~dh.gif



あとは、毎年行ってる長野のばあちゃん家はお盆に行くくらい?


わー、夏だわー!w



あ!そうだ忘れてた


私、塾の勉強合宿で8月1日~3日まで

アメーバ来られないので


よろしくだZE☆


もしかしたら4日も来られないかもあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~02.gif



3泊4日の合宿なのだが

そこで40時間勉強するんだってさ^p^


すげえーw

でも結構楽しみです(^ω^)




以上、お知らせなのか何なのか

わからない記事になってしまったが


おさらばだ!ノシ



明日5時30分に学校とか早すぎるうー^p^


起きられるかしら