こんばんわ!


TYB PRがまだ未発送だったことに

相当なショックを受けているかめすけです(;∀;)



しかも発想予定が8月10日~16日ってドユコトー(;∀;)




いきなりだが落書きうpー的なーヘ(・∀・*)ノ




若干腐有でっせー!

おkな方はよかったら!










あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120729_140347.jpg


塾で集中力切れたときに描いたヤツ


途中だけど←



あれ、ヒロ吹熱が冷めない^p^





構図めちゃくちゃすぎて泣ける





あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120729_143014.jpg


あれ横にするの忘れてたwww



ただトーン貼っただけ


ちなみに

影→SE-57

服→SE-92、SSE-438


全てデリータースクリーントーンですん( ̄∀ ̄)


トーン貼りはいつも心が折れるよ!HAHA!








あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120729_141331.jpg



優雅に、優雅に描こうと思っただけなの。^p^



この後、ペン入れとか色々施した結果


優雅がピュアに負けたので


ボツりました。チーン






あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120729_143128.jpg




それにしても誰だお前はw




見て下さった方はありがとうございました!

お粗末様です





…あ、やっべえ今日勉強してねえマジでwwwwwww



やらないとなー


家にいる時は本当勉強できねーわ。




ぬーん遊びに行きたいよーう(´・ω・`)




それではノシ!

HELLO!!


かめすけだぜーっ



いやー、あっちいね!!




いつも塾にいるから全然体験したことないよ!!このやろ!


でも、毎日お勉強してると

お昼ごろに35度を観測しましたって市内放送が

ここ最近毎日されている…ヽ(;´ω`)ノ


STOP!地球温暖化!(切実に←




日曜なんで塾休みなのよね!

あいあむふりー!


することない!


したいことはたくさんあるのに!w




うえー、パソコンやりすぎかな、目が疲れたZE



あ!部活辞めて

いいことがまた2つ増えました!





ひとつ!

痩せた!!(多分←)


今、夜ご飯の時に炭水化物を抜きにして、

他はいつも通りに食うっていうのを

やっているのだが


なんだか腰回りの肉が減った気がするんだあ!


うっひっひっひ^p^←






ふたつ!

肌がきれいになってきた!!


日光に当たる時間がかなり減ったので

日焼けによる肌荒れが減ったのだと思われ。



いやー嬉しすぃー(*´▽`*)



着々と女の子に近づいてるわ!私!←


いやいや、実物も女ですけども←





…それにしても。




TYB PR が未だに届かないってドユコトー(゚Д゚)


待ちくたびれたわよ!早く来なさいよ!




あーあちい




んー、暇だなあ


絵でも描こう



あとでうpしよー!



書き殴り文でごめんなさい


夏休みでアニメとかの会話があまりできていないんですよ

許して←




それではまたね(^O^)





こんばんわー!

かめすけですぜー!



今日は高校の体験入学行ってきました!(・∀・)



情報技術科でphotoshopいじったんだぜえー

ワイルドだろー?(



フォトショの快適さに感動した。まじで。


あれでお絵かきしたい…!



その高校にはきっと行かないけど

高校入って、バイトしたら

フォトショ買おうって決心した(`・ω・´)←



それまではね、アナログアナログ^p^





で、最近色々買った(正しくは買ってもらった←)ので

うpするよーん




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120722_183830.jpg


地元駅近くのお店で990円(^O^)


元2990円だった気がするぜw




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120726_151145.jpg


2学期から学校に履いていく用の靴ー(´▽`)


中地がチェックで一目惚れー♡

でぃすてぃにー♡(



あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120726_151307.jpg



あ、画像縦になってた←


勉強合宿用のタオル達と

定期入れ^ω^


suica入れてるけど

予定では高校の通学手段が定期だからさっ←





…アニメ貯め過ぎててハードディスクがお腹いっぱいです


といっても消費してる時間がないんですよう



朝に1本だけ見られる時間があるくらいで

あとは勉強

で、家帰ってきたら父親がいるから


アニメ見られなーーーーい/(^p^)\あうち


みたいなアアアアアアア



まだ黒バスもイナクロも

見てない…・°・(ノД`)・°・





ぬーん


絵描きたいー


と思ってピクシブ行くと


素晴らしい絵師様の絵に見惚れて


なっかなか帰ってこられないっていう現実







それにしても同人誌欲しいいいいい


F/Zの時臣受、ゲィルケイ、愉悦サンドあたりが欲しいっすね


イナイレは豪吹とかヒロ吹とか吹雪くんが幸せなものを

帝国組も愛してるううううううう




タイバニは大体が18禁だよねー、あー悲しい(´;∀;`)




明日TYB届くといいな!



それでは

いい〆が出来てないが←



ノシ