Hello!!


かめすけだZEヘ(・∀・*)ノ



今日は池袋に行ってきたんだよーう!


アニメイトととらのあなー♡



用が済んだらすぐ帰るっていう私たちルール←



CITYぱねえ。めちゃ暑いwwww




とりあえず購入品どおおおん





あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120805_145934.jpg




・添い寝CD 


ぐりりばのヤツですね(^ω^)

特典?で黒田さんがCVのヤツが出た。

ランダムらしい(・∀・)





・スモールエス(SS)


さっき、一通り目を通したら超次元だった^p^

はんぱないwwwww





・びぃえる漫画


今はどこの会社か気にせずに

わたなべあじあさんのものがあったら

即行買ってます。へへ。←





・コピック


左から→G-28、W-1、E-000、R-02、R-85、RV-69


+ミルキーペンみたいなね!





で、アニメイトの後に

マックでお昼食ってー、


ちなみにシェイク飲んだぜえー




とらのあな行ったのよーん(ノ´▽`)ノ



が、しかし





Rかかり過ぎじゃねー?!?!/(^p^)\


ギル時少ねえええええ





お、これよくね?!


って思ったヤツ全部18禁wwwwww


憎いよ、18歳じゃない自分が憎いよ!!←




15禁って全然置いてないんだね…!((゚m゚;)



1冊も見つけられなかったよう…






で、結局


ディルケイ、言時と


ランサー+アーチャー+ライダーのギャグ?本(^O^)



どれも飯美味ですた(^p^)///hshs



豪吹は見つからなかった…orz


ていうか、無印がGOに比べて少なかった(´・ω・`)

ま、あたりまえか←



早く18歳になりたいとつくづく思いました






今、黒バスが池袋ジャックをやっているという

情報を聞いていたので


wktkしていたわけですよ!





そしたら






あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120805_132904.jpg




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120805_132911.jpg



駅の階段GJ(゜∀゜)!!!!!!!!!!



赤司くんが影で見えにくくなってしまった・°・(ノД`)・°・




アニメイトの外も凝ってるよねえ!




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120805_093258.jpg




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120805_093318.jpg





:*:・(゜∀゜)・:*:パアアアアアアアアアア




え、青峰っちがいない?


光が当たりすぎて顔が見えなかったんだからね!!(



まじです^p^


黄瀬の腹チラ・・・(ゴクッ←






ま、そんな感じで楽しい楽しい半日ですた(≧▽≦)







こんばんわ!

お久しぶりです、かめすけだぜ!



いやー、一応夜中とか

なうに出没してみたりとかしたんだけど

気付いてくれた方はいらっしゃるかしら?



3泊4日で睡眠時間がトータル9.5時間^p^


2日目が馬鹿だった、6時起床なのに

4時30分に寝た。外明るくなりかけてた。^p^




詳しく話したいけど、

明日池袋に行くので


帰ってから色々話したいなー!

なんて!



アニメイトととらのあな行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ


明日は


同人誌をメインに買いに行きたい~(^O^)


あとコピックとCDね!


添い寝CDのぐりりばのヤツが欲しいのよーん


金があればびぃえるCDも…←




あったらいいなの話だがぐり。さんデザインの

F/Zのガチャガチャとかやりたいー!




とにかく今は疲れているので早く寝ます!


ではでは!


明日から塾の合宿ですぞーって感じで

かめすけ参上でーすにゅるり!





つーことで明日から更新せぬぞ!


携帯持っていくけど、


充電あんま持たないし時間もないらしいので

なうに出没できたらしたいなあなんて!



寝袋で寝るらしいんだけど、うちにはないため

母の友達から借りてきた寝袋が



緑っていう



完璧ウェイバーちゃんになれちゃうっていう^p^






そんで、いちおー5日に池袋に行く予定立てたけどぅー、


メイト改装するんでしょー?


そのへんよくわからないので

調べてきます



超短文だが

明日の用意と黒バスをリアルタイムで見るべく


おさらばだZE!


のし~