こんばんわ!

かめすけでござるよ!にゅる!



今日は特にネタがあるってわけでもないんだけどね、



お盆休みで学校の宿題を

めっちゃ終わらせようぜっていう

計画をひっそりと立てているので、



その予定をここに書いて


実行せざるを得ない状況に追い込んでやろう!ふははは!


という企てでございます。^p^


予定立てるのだけは超得意なんだけどねー、

実行するとなるとねーふふふー^p^


こんな人間ですはい←






12日から15日まで

長野のおばあちゃん家に行くだけだけどね!


行ったら行ったで毎年暇してるってだけなので←







では書きますかー!



12日 税についての作文と人権作文、読書進める


つーかまだ本3ページくらいしか読んでねえよwwwww





13日 習字 できたら読書感想文とか


半紙にしようかなあ書初めサイズにしようかなあ

いっそのこと両方書こうかな←





14日 お絵かき!ちがう美術の水彩画


水彩画はこれでもか!ってくらいへたっぴです。

だいきらいだよーだ!((




やべえ今ここに書きだしてみると

色々やべえなwwwwwwwww


ちと勉強しなきゃって思ってしまったわ←




今日から寝る前に本読もうかな…(´・ω・`)

てか読む!今決めた!!←



最終日に宿題に追われるのはごめんだぜ!!


余裕持って受験勉強せねばだし!!




高校受かって好きな事たくさんやりたいし!!


ペンタブだって欲しいし!!←





よっしゃ!気合い入れてこー!!



勝手に一人で盛り上がっちった☆←


早速終わってない塾の宿題でもやろーかしら!





それであじゃあね三 (/ ^∀^)/ウホホー

どもです!

かめすけ参上です!にゅるん!



今日の弁当に入ってた卵焼きを

友達に向かって噴いちゃったっていう


アクシデントを発生させてしまたけど



気にせず落書き達をうpしちゃうよー!!



塾も学校も同じ男友達が髪の毛染めてて

あんまり似合ってな(ryだったけど


落書きうpしちゃうよー!!←




タイトル通りF/Zしかないけど


うpしちゃうよー!!




そろそろうぜえという声が聞こえてくると

思うので載せますはい←



てかまあ少ししかないし、

相変わらずの駄絵なんで


よかったら見て下さいねーヽ(゚◇゚ )ノ







ではではれっつごー




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120807_213147.jpg




ちびキャラっつーのを描いたことなくて、

描いてみたっていう


まだ下書きっていう←


バランスとれないよー!えーん!






あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120807_084847.jpg






筋肉hshsな私なので(←)、自分でも描けるようになりたい!

って思って練習^p^


身近に理想体型の男いないからなあ…(´・ω・`)ショボ


てゆーか!!


びーちk(←)の位置ってどの辺なの?!?!?!?!


まあ、あくまで想像での位置なので

ご了承くださいまし(ペコ



十字架かけようと思ってたら忘れた。←



裸に十字架えろいえろい^p^///




あ、ペン入れ後↓



あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120808_191957.jpg



使用したのは

ネオピコライン2 0.05 と 0.03 ですーん(^O^)






あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120807_214250.jpg




時臣師。


アニメ設定画の模写でっす

耳がやっぱり苦手です


これをコピックで塗ってみました。



ぶっちゃけ、見ない方がいいです^p^


だって、初めてキャラに着色するし、

色少ないし上手くないしめっちゃ中途半端だし…(ブツブツ



って感じなんで、

本当に見てやってもいいぜって方でお願いしますね!
















あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120807_223458.jpg


あばばばばばあばばああばあばばばば/(^P^)\



い、いちおう色紹介だけ…!






髪の毛→W-1、W-4、ネオピコ2のY-574


肌→E-000、E-00、YR-00


影→W-1、BV-000


リボンとお目め→B-01、ネオピコ2のY-463


服→R-85、RV-69






色が少ないおかげで全体的にうっすい画面だぜ…


でもでも、努力はしたので

そこだけは認めてあげて←





で、色々編集を施して

目に入れられるくらいに

してみました。



サムネにする予定ーみたいな^p^



今のサムネは自作じゃないので(´・ω・`)



どどどん






あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-dade837e78f0421704d98fb42ded970b.jpg



うわ意外とサイズでかいなwwwwwwww



うわわわわ恥ずかしー///(きも




ま、なんか自分の中でコピック急上昇中なんで

もっと増やすぞー(`・∀・´)



ていうか

TYB ブラックバニラのOPが公開されて

発狂してる私です^p^/////


ブラックバニラは限定盤欲しい・°・(ノД`)・°・




長々とごめんなさい><!


それであ!のし!

またまたこんにちわ。


タイトルのまんまでっせ


合宿行ってる間に届いてたらしい(^p^)


昨日から進めてますん




写真ブレてるけど

気持ち悪い手が写ってるけど

じゃじゃじゃじゃん!




あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120805_160357.jpg





はうあうあ九条さんがズバ抜けでいけめんだよお


いやいやイエスさんもいけめんだけど


百くんも可愛いけど



とにかくパッケージ可愛すぎる!!


んもうそんなRejetさん愛してるー♡(




で、先ほど衝動に任せてイエスルート終わらせました←

そういえば、3日イエスの誕生日ですたね。


勉強してて気づかなかったよ私としたことがアアアアアくそう


ま、それはさておき







…さすがファンディスク。



甘い。




甘すぎる!!^p^





TYBは、チヒロちゃんとヤマノテBOYS達が

イチャラブしているのを見ているのが好きなのですが、

(もちろん私自身も2828しますが←)


ファンディスクは本編に増してね、甘いよ!!




また進めてこよーっと(*´ω`*)



そーいえば、



TYBゆりかもめジャック!!!!!!





うわあー生でみたいー・°・(ノД`)・°・


残念ながら見ることはできないのですが(´・ω・`)



もし、誰か見に行く予定がある方、

たまたま見たって方、感想など聞かせて下さいな!






TYBについて書き殴る意味不明な更新さーせ←


では!