かめすけでござる!にゅる
今日はいきなり白駒池という所に行ってきたぜ
行きの道で野生の鹿と出会いました(^q^)www
家族みんなでびっくりだぜwww
ま、なんか日本で1番高い所にある湖だかなんだからしいわ。
ですが、恥ずかしながら私は高所恐怖症に
なってしまったらしくてですねえ
標高1900mの場所で休憩した時は死ぬかと思ったよwww
あ、足がすくむ…(´;ω;`)
ていうか。
…池なの?!湖なの?!
そもそも池と湖の違いって何?!?!
とかいうくだらない話はさておき、
早速写メでも載せようかと思う(^O^)
湖までの道(゜∀゜)
もののけ姫っぽくね??
めちゃくちゃキレイだったあ
上手く撮れてねえけど←
これが標高2100mにあるんだと!
やっぱ自然の力ってすげえー
ま、そんな感じ
標高2100mめっちゃ寒い。←
タンクのワンピと高めのウエッジソールで行った私が馬鹿だったwwwww
長袖じゃないとダメ、絶対←
容量が無くなってきてしまったので、この辺で
明日埼玉に帰る(´・Д・`)
あの暑い中に帰りたくないー(´Д`)
が、カラオケ行きたいし←
それであおやすみなさいノシ

かめすけでーす
いやー、長野は涼しくて快適だぜえー!
宿題してるかって(´゜Д゜`)?
し て ね え よ (^p^) ←
口だけの野郎でごめん←
なんかもうスイッチ切れたよ…\(^q^)/
でも、読書だけはしてるよ
アルジャーノンに花束を
やっと半分くらいまで読んだ…←
ま、音楽聴きながらうだうだタイムなうw
2時間くらい←
20ページくらい読んで、ケータイいじって、また本読んで…みたいな
うだうだすんのもたまにはいいよね!!(
近くにアベイルとしまむらがあるので、服も買ったぜー
また後で載せようかなあ
でも、最悪絵だけは描こう。←
暇潰す物を全然持ってこなかったからキツイwwwww
パソコンのネットも全然繋がらないし
超どーでもいいけど、
16日に友達7人くらいで
カラオケ行くー
うわんなんてカオスな記事なのー←
それであ!しーゆーあげいん




