あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~54.gif
 
かめすけだよーっ
 
帰り道なう(^O^)
もう埼玉に上陸していましてよ!
 
 
さっき、ファミマ寄って買いましたふふ(´>ω<)あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~39.gif
 
 
 
あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120815_092116.jpg
 
 
あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120815_092319.jpg
 
 
私の気持ち悪い手が写ってて申しわけないわ←
 
かーわーいーいーあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-16094606.gif
 
 
お腹空いてないのでまだ食べてないが(^q^)
 
ていうか食べるの勿体ないwwwww
 
で、冷めてくっていう←
 
 
 
ま、このために更新しましたあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-aJjeW3_480.gif  
 
 
てことでノシ
 
帰宅したら買った服載せよーあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-glam2-868-171517-7a3edb304bo.gif
 
 
あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~08.gif
 
かめすけでござる!にゅる
 
 
今日はいきなり白駒池という所に行ってきたぜあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-5039.gif
 
行きの道で野生の鹿と出会いました(^q^)www
家族みんなでびっくりだぜwww
 
 
ま、なんか日本で1番高い所にある湖だかなんだからしいわ。
 
ですが、恥ずかしながら私は高所恐怖症に
なってしまったらしくてですねえ
標高1900mの場所で休憩した時は死ぬかと思ったよwww
 
あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120814_131142.jpg
 
あ、足がすくむ…(´;ω;`)
 
 
ていうか。
 
 
…池なの?!湖なの?!
 
そもそも池と湖の違いって何?!?!
 
とかいうくだらない話はさておき、
早速写メでも載せようかと思う(^O^)
 
 
 
あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120814_133103.jpg
湖までの道(゜∀゜)
 
もののけ姫っぽくね??
 
 
めちゃくちゃキレイだったああれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-3873.gif
 
 
あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-120814_134506.jpg
上手く撮れてねえけど←
 
これが標高2100mにあるんだと!
 
やっぱ自然の力ってすげえー
 
 
ま、そんな感じあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~dk.gif
 
標高2100mめっちゃ寒い。←
タンクのワンピと高めのウエッジソールで行った私が馬鹿だったwwwww
 
長袖じゃないとダメ、絶対←
 
容量が無くなってきてしまったので、この辺であれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-deco131367453205780700.gif
 
 
明日埼玉に帰る(´・Д・`)
あの暑い中に帰りたくないー(´Д`)
が、カラオケ行きたいし←
 
それであおやすみなさいノシ
あれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-message.gif
かめすけでーすあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~dk.gif
 
 
いやー、長野は涼しくて快適だぜえー!
 
 
 
宿題してるかって(´゜Д゜`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
し て ね え よ (^p^) ←
 
 
口だけの野郎でごめん←
 
なんかもうスイッチ切れたよ…\(^q^)/
 
 
でも、読書だけはしてるよあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~71.gif
 
アルジャーノンに花束を
やっと半分くらいまで読んだ…←
 
 
 
ま、音楽聴きながらうだうだタイムなうw
 
2時間くらい←
 
20ページくらい読んで、ケータイいじって、また本読んで…みたいなあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-8926.gif
 
 
うだうだすんのもたまにはいいよね!!(
 
 
近くにアベイルとしまむらがあるので、服も買ったぜーあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~cq.gif
 
また後で載せようかなあ
 
 
でも、最悪絵だけは描こう。←
 
 
 
暇潰す物を全然持ってこなかったからキツイwwwww
 
パソコンのネットも全然繋がらないしあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-moco~34.gif
 
 
超どーでもいいけど、
16日に友達7人くらいで
カラオケ行くーあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-15841776.gif
 
 
うわんなんてカオスな記事なのー←
 
 
それであ!しーゆーあげいんあれ?最近リアルでも充実してるんだって?w-chibi1.gif