にゅ!こんばんわ!


かめすけよん(・∀・`)



ま、タイトルどおりですわ(´╴ω╴`)



微妙に腐ってるかもしれん

ちっとでも無理な方はback推薦


あ、下手くそな絵見るのが嫌な人もね!!




ではどーん!



かめすけはネットもリアルも充実してます。


あ、これは線画←


へったくそなもんは↓




かめすけはネットもリアルも充実してます。


リボンの色濃いけどーっ←



ていうか綺礼の神父服の色持ってなかったー/(^p^)\あうち



髪の毛の色が全然違うのと、

意味わかんない構図でごめんなさい(ペコ





またまた色紹介だけでも…!



髪の毛・お目め→E-47、ネオピコ2のY-547


肌→E-000、E-00、YR-00


リボンんんん→B-01、B-99


口→R-02


影→W-01、BV-000



ですよ(^O^)



はあああ上手くなりたいよオオオオオオオ






あ、ちっとばかし衝動で描いた(一応)セイバー←

つってもペン入れまでしかしてない^p^




かめすけはネットもリアルも充実してます。




構図仕事してくださいwwwwww



最近男しか描いてないんですが、



私、めちゃくちゃ おっぱいと太ももと

アンダーバストと腰回り描くのが


だいっすきなのよ!!!!!!!!!!!←


表情とかよりも


か ら だ !! ←



女の子描くときは必ず全身です^p^ウホホー


でもいつも描いてないから手とかグッダグダっていう





あーうー(´・ω・`)


まじなんもしたくねえ


今日はおにゃのこ特有のもんで

座ってるのも辛いくらいお腹痛くて…!o(TωT )


で、5時前には塾から帰ってきちゃいました。




うにゃあ



なんか色々頭で考えちゃってるので

そろそろきろう



それであぐっばい!ノシ

こんばんにゅるり!


かめすけだぞー←



今日はしつこいようだけど

カラオケ行ってきたよよよ!



7人の予定が

1人お熱でダウン(´・ω・`)


ということで、6人で参戦!



フリータイムで6時間くらい歌ったwwwwwwwwwww



ま、メインはアニソン、ボカロ、ゲーソンでした。

てかJ-POPとか一人も歌ってなくね…?!w


自分はてっきりJOYで歌うと思っていたので

裸執事は歌えなかったが


満足(^O^)


久しぶりすぎて楽しかったー!


あ、心のDAM← で歌ってきやしたぜ



oath signをTV ver.で歌ったら

ランサー陣営とアーチャー陣営が出てきた瞬間

叫びだしてしまったので歌えなかった(^p^)←



いや、だっていけめんなのが悪いんだよ!!(


で、あとでもっかいフルのほうを歌いました←




アリプロも歌ったけど

色々悲惨な目に遭いました/(^p^)\



そうそう、DAMってTYBの主題歌からキャラソンまで

全部入ってて感動だった( ̄ω ̄+)


熱狂XOXOしか歌えてないけど←




しっかし、みんな歌上手いんだぜ(´・ω・`)


私浮いちゃうぜ(´・ω・`)


歌上手くなりたいぜ(´・ω・`)


エレクトーン10年間やってるはずなのに

音程取れないっていう悲しい現実よwwwwww






で、カラオケの後は近くのアニメイトへGO三 (/ ^^)/





ていっても全然金なくて、

コピック2本しか買ってないw




E-47とB-99ヽ(゚◇゚ )ノ




で、今までペンケースに入れてたコピックちゃん達が

入りきらなくなったので、



入れ替え(σ・∀・)σ






かめすけはネットもリアルも充実してます。



むむむ( ゜З゜)


最近はアニメイト行くと必ずコピック買ってる自分




あ、早速新しいコピックでお絵かきしたので


また次に載せたいと思う!



相変わらずへったくそだけど^p^




ちなみに

コピック数えてみたら


スケッチとチャオあわせて

15本になってたぜわーい


むかーしむかしあつめてたネオピコ2は

12本wwwww





集めてもっとお絵かきして

上手くなりたい(;´Д`)





夢に一歩近づくためにも(´ω`)





つーか勉強しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と思うまじで←



だって高校入れなかったら

夢なんて言ってられないよねwwwwwwwwwww



あばばばばばば





そ、それでは上手い〆ができないが←


ノシ

にゅるリーン!


かめすけです!



最近にゅるにゅる言ってしまいます←



ま、そんなことはどうでもいいんで

購入品うp(^O^)


ばあちゃん家から比較的近いところに

しまむらとアベイルとファンシーショップがあるので(・ω・)♪





かめすけはネットもリアルも充実してます。-120815_144442.jpg



こりゃまた上手く撮れてなくてめんごだよ(´・ω・`)



使い回しきくやつがもう1つ欲しかったー!




かめすけはネットもリアルも充実してます。-120815_144528.jpg


580円っていう安さ^p^

そして着回しのしやすさ^p^


↑2点はアベイルにて買いました( ´ー`)


















最後のは運命の出会い杉田ちがう過ぎたwwwwwww






かめすけはネットもリアルも充実してます。-120815_144616.jpg






可愛いだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおドヤアアアアアア



んもう勿体なくて履けないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



でも履いて自慢するけど←


半分冗談だけど←




あ、知らない人には教えてあげよう!(氏ね


私ドラえもんの中でジャイ子が一番好きなのよー♡



もうここ4年くらいwwwwwwww



中の人はもっちっろっんっスネ夫だけど!w






前の記事見てくれた方はわかると思うんだけど、

昨日白駒池っつーとこに行ったのだが


その帰りにスーパーに寄ったときに母が買ったものが

衝撃すぎたので写メってみた。









しらかばの じ ゅ え き ^p^


…樹液。


樹の液。(しつこい



なんとこれ樹液100%なんだぜwwwwwwwwwww


200mlで280円wwwwwwwwww


ま、一口もらいました。





















・°・(ノД`)・°・











らーらーらーららーらー


ことーばにーにできなあいー

(出来たとしてもしたくねえーーーーー!!!!!)


って感じのお味がしました。



最初はなんかまろやかな感じで、


あとあじがキツイです。色々とwwwwwww




ま、こんな感じ。



明日何歌おうかなあー!




とりあえずボカロメインで、

アニソンとかゲーソンは

oath signとか太陽曰く(ryとかやらないか違うバラライカとか、

うたプリのキャラソン、裸執事歌いたいwwwwww



あ、一緒に行くメンツはヲタ友達だけねw

みんながみんな腐ってるわけじゃないんだが(´・ω・`)



カラオケ久しぶりだし

久々友達と会えるし楽しみーかめすけはネットもリアルも充実してます。-moco~cq.gif



であであ!のし