おはようございますコスモス





数日前にアップしましたこちらの記事



先日、人気記事ランクインの上位に
上がっておりました(O_O)






なんでだろ?と、考えてみたら




そういう事かぁ〰︎〰︎w




そういえばこの題名、凄く変ですね
((●≧艸≦)ヤバイ






ややこしいお題を付けて
すみません笑




ご期待に添えず残念でした(^◇^;)






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2








今日のリリィたん




今のところ足の痛みは治っている
みたい




痛み止めは今日が最後だから、これで
落ち着いてくれたら癌の転移とは違う
って事かな…うーん




初めはベロベロ痛い所を舐めていた
けど、今はその様子も無し




急激な体重増加による捻挫?
であってほしいです



やはり検査して現実を見てしまうと
無理させられなくなりましたショック





でも、リリィは私の心配をよそに





ご飯の用意をしたとたんに





これもんで








これもんで






早く頂戴のワンワンDASH!







ガブガブ飲み込むぐらいの勢いで








あっという間に完食







食べ終わったら食器をベロベロ





この数十秒の間ですが

何よりの親孝行です




これを1日2回
側で見ていられる時間が



できるだけ長く続いてくれ
ますように🙏








🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺
朝晩完食
💩朝晩柔らかい
痛み止めのせい?
舌の色まあまあ
足、完全に普通
イタズラあり
ワンワンあり
今日も元気なリリィ馬
🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺