21歳のはじまりはじまり | ハタチの闘病日記〜急性リンパ性白血病(早期髄外再発)〜



こんばんは。


無事退院できました(笑)
いや~~よかった
本間にホッとしてる

採血結果💉
白血球 2360
ヘモグロビン 8.7
血小板 25万
血糖値 67

むしろ低血糖おこしてた😨
今回の事で血糖値の薬
メトホルミン250mg×2
が毎食後に増えて
プレドニン1錠減った。

ただ急に血糖値の薬増やしたからか
その副作用で吐き気とむかむか
があってキツイ。

馴染んできておさまってくれれば
いいんやけど、
ご飯もまた少ししか食べれんくなった

なーんか3歩進んで2歩下がる
ってかんじ。
ご飯食べんのキツイの辛い




ほんで今日は誕生日でした。
ハタチを少し振り返ると
ほとんど入院でした。
うん。凄くついてなかったけど
ついてなかったと思いたくない
(笑)

病気と分かる前は
サプライズで誕生日お祝いして
もらったり
ディズニー行ったり
2NE1に会いに名古屋行ったり
城崎温泉でカニ食べたり
HEPのバーゲンセール立たして
もらってめっっちゃ楽かったし
成人式も楽かったし
友達と儀式とかゆって爆笑したり
もできたし?
最高に楽しかった💓💓💓

でもでもやっぱり
今まで生きてきた中で
いちばん辛くて
いちばん泣いた1年でした。
多分ダム作れるくらい泣いたで笑


死にたいってもう無理かもしれん
って本気で友達に言うた事もあった
全てがしんどくなった。

でも逃げ場もなく
結局耐えるしかなかった
生きててこんなにもこんなにも
苦しい思いするなんて
思わんかった

本当に人生でこんな事を味わう
と思わんかった。

支えてくれる人がいることに
生きていることに
本当に感謝した1年でした。

お父さんお母さん産んでくれて
育ててくれてありがとう。

21歳、最高な年にします。





あいすけーき🎂食べたよ💞💞💕
{CEFC9E29-AE20-4B9E-A4FF-A93E841A151F:01}

 おらふ💞💞

あと大好きなお方から
まさかのPrecent💝が
おうち🏠に届いたねん
{3E40CA50-5C0E-4A4A-9ED0-92F8D9177529:01}
嬉しすぎた
だいすき。








🐢きゃめろん