外来日 | ハタチの闘病日記〜急性リンパ性白血病(早期髄外再発)〜



こんばんは。


最近病院に行ったこと書く
まず22日!

白血球 3000
ヘモグロビン 10.6
血小板 46
血糖値 146

やっと血球があがってきた😩
ヘモグロビンもずっと8くらい
やったのがあがってきて
身体がだいぶらく。
血糖も落ち着いてきた!!


28日
病院今年最後の日やから
混んでた!

白血球 4400
ヘモグロビン 11.4
血小板 53
血糖値 105

また血球あがってた🙆🙆
やっと人並みの
ヘモグロビンになった!
嬉しい💕

ただ、血糖の薬飲んで
軽い吐き気とか頭痛がくる時が
あるのがつらい。。
今もあたまいたい

毎日元気やったらいいねんけど、、、

とりあえずこの病気は
時間が1番の薬なんでね、
気長に気長に、、、





2015年は生きてきた中で
一番辛い年でした。。(笑)
でも逆に言えばいろんな事を感じられた
支えられているという事1人では生きられない
という事人の優しさ、暖かさ、
普通の事やけど普通に過ごしてたら
感じられなかった事もあった。



2016年最高な年にする🌤


良いお年を。




🐢きゃめろん