退院して1ヶ月経過して現在 | ハタチの闘病日記〜急性リンパ性白血病(早期髄外再発)〜



こんばんは。






今書いてるのが夜中の3時
全然眠れへんから
ブログ書こうかなと(笑)

ステロイドの副作用のせいでも
あると思うけど
もう副作用副作用ばっかで
や~だ〜〜
たまに全然眠れへん日がある。
ジプレキサ飲んでても。



1ヶ月経って体力の回復は
そこまでないかなぁってかんじ。
もちろん走れへんし歩くの遅いし
重いものも持てへん
自転車は乗れる(笑)けど
自転車で坂登るのは無理
自転車支えきれないし
やっぱ大分時間かかりそう。
でもほんの少しは前に進んだかな
と思うこともある。
焦るけどマイペースで頑張ろう。

 

こないだ病院行って来ました🏥
てか約1週間に1回くらいで
病院行ってるけど全然
記録できてない😨
ブログやってる意味ないなー
ちゃんと書こう。

まず、いつも採血💉採尿して
1時間後呼ばれ~

白血球 4,800
ヘモグロビン 8.6
血小板 25万

薬の変更は💊
プレドニン2.5mgがなくなり
1日プレドニン3錠に
このまま順調に減って欲しい。
あと、血糖値が高くて
血糖値下げる薬追加。

夜中起きてトイレいきたくなる
ねんけどそれが関係してるらしい。
あと
ウルソが、1日6錠から4錠に。

あとなんか、膝の関節とか痛い
と思ったら骨粗しょう症
らしい笑
運動とかも無理しない範囲で
やってね。と言われた笑

身体も体力なかったり副作用で
重くて立ち上がるのやっとだったり
動きものろいしで
ほんまおばあちゃん👵です(笑)



あと前に2週間後で良いってなった
時があったけど、
痣と、点状出血が血小板低めやから
出てきてたんやけど

ふくらはぎに異常に増えてきて
怖くて病院🏥に電話して
その日に行く事になって
でも採血結果異常なし。
輸血もしなくてよくて。お騒がせやった

ただやっぱり血小板は少し低めの
21万やった。でも今まで輸血必要な
くらい血小板低くても点状出血
出なかったのに。不安。。。
脚出せないし。
いつになったら消えるのか、
なんか血小板が上がってこないから
まだ上手くドナーの骨髄が
あがってきてないのかもとは言ってたけど
これがGVHDってやつなんかな。
で、3日間だけプレドニン1日9錠になってた。
その日点滴の針取ったから
ついでじゃないけどプレドニン点滴
して帰りました。




あとこないだ地元と焼肉
行ってきた💓
ちょと早く誕生日祝ってもらった😩
 
{524AF654-3BC2-4CC2-90EB-E5A74EE4DD1F:01}

あ~幸せやった💓💓
ご馳走さまでした!!!!!
ありがとうだいすき!!!!
{067FA1DF-C83D-4A3F-B3B5-9F15C946AC2D:01}
今この画像見たらお腹空いてきた
😂💕





ではでは、



🐢きゃめろん