12月。約束してたモーニング行けた。 | ハタチの闘病日記〜急性リンパ性白血病(早期髄外再発)〜



こんばんは



12月入ったね
退院してもうすぐで1ヶ月です。

退院してすぐは
早く回復しなきゃしなきゃ
って焦ってばっかやったけど

今は割とマイペースに考えるようにしてる。
すぐに先のこと考えすぎて
焦ってしまう悪いくせを直したい
切実に。。。

今、無事に移植出来て、
そして退院出来て生活が出来てる
ことに感謝しないとなって

そう出来てる事には周りの
支えがあってのやからな

いまが幸せ

ただやっぱりステロイドのせいで
顔面腫れてるのだけが本間に
我慢できないくらいつらいけどね。
ブスすぎてびっくりする😂
元々やのにそれにドが付くかんじ


ネイル💅🏻も退院したら
すぐしたかったけど副作用でか、
すぐ爪ボロボロなるからまだ我慢やし

我慢する事ばっかやけど
この病気とは気長に
ずっとこの先付き合って行かなきゃ
ならんね


こないだ、友達の働くホテルに
モーニング食べに行ってきた🙆
退院したら行こうと言ってたの。
{9A6614C9-3A2E-49E0-82E4-DA19B84114C5:01}

{6FAF2E7B-F84E-488F-A039-B26503C49F7D:01}
名前書いてくれた💓




あと、髪の毛少しのびた(笑)
{69B314CB-2E4C-4DBC-A0B4-F7E0FEB2DEFB:01}
こんなん😂😂😂😂(笑)






あーとりあえずマイペースでいこう
ゆっくりゆっくり回復していこう
焦ってもしゃーない




イトリゾール飲まなきゃ
苦い、慣れない




🐢きゃめろん