【モニター】株式会社雄飛堂 デリケトール | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社雄飛堂さん

セレブリスタ デリケトールをモニターさせていただきました。
 



こちらは、女性の膣内の環境を整えてくれるサプリになります。
 

デリケートゾーンの悩みは、なかなか人に相談できません。 
・エチケットが気になる 
・ムズムズした日々で集中できなくなる 
・違和感が気になる 
・すぐにムレるのが嫌 
・1回気になると繰り返しがち
・未然に対策したい 
そんな悩み、私も抱えています。
 
特に悩まされるのが、痒みです。 
保湿をしても改善されず、ムズムズするので、イライラしてしまいがちでした。
 
そのため、少しでも改善できればと思い試すことにしました。
 

1日1粒程度を目安に飲みます。
飲む時間はいつでも良いそうです。 
大きさは1cmちょっとのカプセル型で、水と一緒に飲むので、飲みにくさはありません。


香りも、味もないので、匂いに敏感な方へもおすすめできます。
飲みはじめて、一番感じたのが、便通が良くなったことです。 
もともと便秘で2、3日出ないことは普通でしたが、デリケトールを飲み始めてからは毎日1回くらいのペースになりました。
変にお腹が張ったり痛くなることもなく、ちゃんと便意を感じることができました。 
また、そのお陰でぽっこりお腹と、肌荒れも改善されました。
 
生理期間前の蒸れ、痒みもほとんど感じることがありませんでした。
 
そして、生理中は特に痒みがひどいのですが、そちらに関しても改善されました。 

深夜の痒みに悩まされることもなくなり、毎日熟睡できるようになったことも嬉しい変化でした。