【モニター】アシストインナー ナチュアシスト | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

アシストインナーさんの

ナチュアシストをモニターさせていただきました。





こちらは住友ゴム発明の特許商品です。

穿くだけで骨盤まわりの筋肉バランスを整え、正しい骨盤角度の維持と体幹安定を目指す骨盤ベルト一体型の商品です。

 

私は2度の出産を経験しています。骨盤矯正もしておらず、骨盤のぐらつきからか腰痛に悩まされていました。

また、姿勢も悪、も猫背気味です。

そんな時にこちらの企画を目にし、応募しました。

 

ナチュアシストのひざ上丈

カラーはベージュを使用しました。

 

さらっとした薄い素材なので、パンツやスカートを着用しても目立たず自然でいられます。

骨盤の部分に骨盤メッシュベルトがあります。





妊娠、産後には骨盤ベルトを着用していたこともありますが、

ズレが気になり、続けられませんでした。

しかし、ナチュアシストは骨盤ベルトが一体になったガードルタイプなので、ズレが全く気になりません。

 



そして、着用も簡単で、着用後に骨盤に合わせるように整えるのみです。

脱ぐときも楽に脱ぐことが出来ました。

 






ナチュアシストを着用することで、骨盤や腰辺りを包み込んでくれる感じで、

これまであった腰のしんどさが軽減されました。

ほどよい締め付け感で、しんどさは感じませんでした。

そして、姿勢も良くなり、体幹強化が図れていると感じます。

洗い替えにもう1着購入したいと考えています。

 

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」

住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」