【モニター】コスメテックスローランド株式会社 ボタニカルファースト 高保湿化粧水 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

コスメテックスローランド株式会社さんの

ボタニカルファースト 高保湿化粧水をモニターさせていただきました。

 



400mL

1200円

コスパも抜群です。

大容量なのでたっぷり贅沢に使用できます。

 

角質層にまで浸透して内側からしっとりと潤う高保湿化粧水です。

ボタニカル第一にこだわり、肌への優しさと潤いを追求したスキンケア商品です。

18種のオーガニックボタニカルを配合しています。

 

無香料・無着色なので、香りに敏感な方にもおすすめできます。

そして使い勝手の良いポンプタイプが嬉しいですね。

 

テクスチャーは水のような感じです。

1プッシュで顔全体に馴染ませることができます。



乾燥が気になる日は2プッシュでもいいと思います。

私は掌に出し、優しく馴染ませます。

軽いさらりとしたテクスチャーですが、肌に馴染ませるとしっとりとした潤いが実感できました。

 





私は乾燥肌が悩みで、夜にしっかり保湿をしても翌朝には乾燥している部分がありました。

こちらの商品を3週間ほど使用しましたが、現在は朝までモチモチした肌がキープできています。

そのため、化粧乗りも良くなり、毎朝のメイクが楽しみなりました。

 

今後も継続して使用していきますね。